2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

播州百日鶏屋台@道の駅 杉原紙の里・多可「揚げたての播州百日鶏の唐揚げがめっさ美味いねん!」

kage

2016/12/14 (Wed)

PA297744.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は12月14日の水曜日。
讃岐へうどん喰いに行きたい!って思う今日この頃。
って、先週末イッテキタとこやけどなw


昨日の記事の続きで、週末のある日、久々に西脇・多可町方面へ。
で、久しぶりにマイスター工房八千代へ巻きずし買いに行こうと思って電話しても、今は予約受付をしてないとのこと。電話した瞬間はまだ残り5個ほどあったそうやけど、ダメ元で行った時には時既に遅し(泣
まあ、しゃあないなぁ…

ってことであれ?なんか見たことないようわからんお店ができてるわ!
インしてみたんはFresh milk wacca
食べログ情報は→ こちら
PA297723.jpg


入ってみないと何のお店かさっぱりわからんで。
PA297726.jpg


ジェラート屋さんやったでw
先ずはSサイズ(380円)かMサイズ(450円)のカップを購入。
ちなみに店員さんは地元のJKかな?超きゃわゆい2人やったわ♡
(電話番号渡しとけばよかった(汗)
んで、何が食べたいか店員さんに伝えましょう。
ちなみにSサイズは1~2種類までチョイス可で、Mサイズは1~3種類までチョイス可。
この時は、地元産の食材の紫芋とリンゴのジェラートをチョイス。
紫芋のジェラートは芋芋した濃厚ながらにサッパリなミルクのジェラート。
リンゴのジェラートは正にリンゴを食べてるかのごとくなめっさ甘くて美味いリンゴ!
こりゃめっちゃ美味い(*´∀`)♪ 
しかもボリュームも満点!沢山イレテくれるJK♡
PA297730.jpg
非常好吃!


ほんで、リンゴのジェラートがあまりにも美味かったしハーモニーパークへ。
JKが教えてくれてんよw 
ジェラートに使ってるリンゴは、あ♡そ♡こ♡のリンゴ♡ってw(←バカw)
ってことでGo!Go!やw
傷物のB級品でも4つ650円と超高価やってんけど、食べたら納得!
超ジューシーで甘くてシャキシャキでめっさ美味かった(*´∀`)♪
PA297871.jpg 
非常好吃!


ほんでまだ少し時間があったし、これまた久しぶりに道の駅 杉原紙の里・多可へ。
地元の農産物に特産品やらが揃う道の駅。
杉原紙の財布やら名刺ケースやら、面白いもんも揃ってますw
で、やっぱりこんなんみたら食べたいやんw
PA297736.jpg


ってことで、播州百日鶏の唐揚げ(200円)を注文。
注文してから揚げてくれるし、揚げたて超熱々!!!
PA297744.jpg


200円やけど、そこそこなボリューム!
サクサクでじゅわーっと鳥の旨み滲み出るめっちゃ美味いムネ肉の唐揚げ!
旨味満載やけど淡白でめっさ美味い唐揚げ(*´∀`)♪
これは是非ともまた食べたい唐揚げの一つ認定!!!
PA297742.jpg
非常好吃!

メインのお店の前にめっさ美味いもん一杯喰ってもうたわって感じw
美味いもんがいっぱいな多可町加美区はええとこやで!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


ほんで、サワガニとバッタリ出逢うw
PA297749.jpg


猫ひろし風にニャ~!!!
PA297753.jpg


イナバウアーw
どれだけ反り返っとうねん!w
唐揚げにして喰うぞ!www
PA297762.jpg

ほんで明日はこの日の目的地へ!
つづく…

※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

関連記事

この記事へのコメント

kage

おはようございます!

200円の唐揚げは、凄く魅力的ですね^^

Posted at 06:49:13 2016/12/14 by きまぐれCOCOA

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

きまぐれCOCOA-san

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、揚げたてで美味くて魅力的です。
もちろん200円って価格も魅力的ですw
機会があれば是非(^O^)/

> おはようございます!
>
> 200円の唐揚げは、凄く魅力的ですね^^

Posted at 05:46:21 2016/12/16 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック