2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

水餃子とラー油と赤星@花隈・智智

kage

2010/12/20 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

もう20日ですか。

今年もあと10日ほど。

早いもんですねあせる


先日の土曜日、娘を病院に預けにいきました。

手術を受けさせるためにです。

一泊の入院が必要でした。


病院に行ったあと、「智智さん」でランチを頂きました音譜

場所は中華同文学校の南側辺り。

やっと伺うことができました汗




もうマスコミにも登場しているみたいですね。

ダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ


   

もちろん、お昼限定定食をオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ    ゼファーの気まぐれブログ




先ずは餃子以外の面々です音譜

ご飯は大、中、小とお好みで入れてもらえるようです。

漬物にスープと一品。

この日はおでんでしたよ。

右側は魅惑のラー油達ラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ
ゼファーの気まぐれブログ

辛口、甘口、八角入りと三種類恋の矢

どれも美味いです。。

今回は蓋を開けた画像はナシですよビックリマーク

ご飯にかけて食べても美味い。。






メインの登場です。

左側はニラ餃子とエビ餃子の半々。

右側はイカと鶏肉の餃子(月替わり品)音譜
ゼファーの気まぐれブログ    ゼファーの気まぐれブログ

プルプルのもちもち。

皮もすべてが自家製。

茹でる前に包んでおられました。




我慢できず、赤星ビールをオーダービックリマーク

ガソリン注入音譜
ゼファーの気まぐれブログ
青島があればベストだったのですが。


親としては娘のオペが心配なのですが、怪獣のいない間に大掃除をしなければビックリマーク

特に、床のワックス!!

ガソリンを入れたので、まじめに大掃除をコナシマシた。



満足の吃好了


再见



関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

なるほど・・・そういう事ですか・・・。
智智(ちさとって読むんですね・・・)って、同文の近くなんですね。
行ってみたいな~。

Posted at 22:16:13 2010/12/20 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>事務局長さん
ただ単に待機していてもしかたがないので、ついでに掃除をさせられていました。。

水餃子と赤星はなかなかいい組み合わせですよ~

Posted at 06:40:10 2010/12/21 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック