2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

インド料理 Neelam(二ーラム)@和田岬・兵庫区小松通 「4種のカレーにナン喰い散らかしな食べ放題ランチが腹パン決定でええねん!」

kage

2016/12/16 (Fri)

PB037956.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は12月16日の金曜日。
今日は久しぶりに呑みに出ようかな?w


週末のある日、ナンにカレーな気分。
ってことで久しぶりに和田岬の二ーラムへ。
PB037929.jpg

過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(Aランチ(750円)マトンカレー辛口、タンドリーランチ)


あらあら、いつの間にか店内は若干改装されて、壁を向いたカウンターができてた。
お一人様が多いんかな?

メニューはこんな感じで、以前と変わらず。
クリックでナマステ。
PB037943.jpg


あれ?
以前、11の食べ放題はドリンク以外は全て食べ放題やったハズやけどw
PB037941.jpg


この日の日替わりカレーはヨーグルトカレー。
ほほ~w
PB037936.jpg

PB037949.jpg

PB037948.jpg



で、11の食べ放題(980円)。
カレー4種類にご飯とサラダに食べ放題のナン。
カレーが4種類もあるし、かなりのボリュームやんw
PB037956.jpg


キーマカレー。
まったりと美味い風味のあるキーマカレー。
PB037960.jpg
好吃!


チキンカレー。
チキンがゴロッと入ってるまったり系チキンカレー。
辛口でオーダーしてなかったし、まろやか~な美味さ。
PB037962.jpg
好吃!


日替わりのヨーグルトカレー。
どのカレーにもヨーグルトは入っとう思うけど、これはヨーグルト感が半端ないわw
サラッとスーッと喰えるカレーで、単品で喰うよりは他のカレーと混ぜて食べるんがええね。
PB037965.jpg
好吃!


野菜カレーのはずが、マトンカレー。
マトンの旨味満載な濃厚やけど、サラッとスーッと食べられるマトンカレーが美味い!
PB037968.jpg
好吃!


カレーが4種類もあれば流石にボリューム超満点w
結局、ナンを3枚喰って腹パンwww
この日は比較的ふんわりでもあり、カリッとでもあるようなナン。
甘くてふんわりなホットケーキ的ナンは嫌やし、ここのナンはええねんよ。
PB037970.jpg
好吃!


こちらは7のAランチ(750円)をマトンカレーの激辛で。
PB037973.jpg


食べ放題のマトンカレーとは違って明らかに赤くて刺激を感じる程度の辛さ。
刺激って言っても、それほど辛くはありませんw
PB037975.jpg
好吃!


750円で二種類のチキンが付くんは嬉しいわ。
ちなみにドリンクは食後にホットのチャイを飲んでんw
PB037981.jpg 
好吃!

こちらはチェーン店なインドカレー店やないし、スパイスもそれなりにしっかりでええねん。
それにホットケーキ的ナンを出す店でもないしええねん。
しかもエキゾチックなおねえさんがキレイねんよw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


で、この日の晩飯。
東山のいつもの魚屋のシマアジと本マグロのスキ身。
更に明石のアオリなw 香菜の塩ごま油和えもあるで。
ちなみに蕪はお生で食べるんがオススメw
PB037991.jpg 
非常好吃!

※ゼファーの
Facebook / Twitter /
Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック