2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

松本中華そば店@小松島市小松島町馬場ノ本 「昭和感満載でホスピタリティー溢れるめっさ美味い小松島白系中華そばがめっさ美味いねん!」

kage

2016/12/22 (Thu)

PC109466.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は12月22日の木曜日。
明日は祝日やし、今日は金曜気分や(*´∀`)♪


週末のある日、大人の遠足でちょいと讃岐へ。
昨日の記事の続きで、めっさ美味いチャーシュー麺と松岡のうどんを喰らってごきげんさんw
もちろん綾川に来たからにはたかはたに寄り道をして、ご挨拶もして、更に野菜やら買いもんなんかも。
で、6軒目の最終目的地の高松は小松島へGo!w

やって来たのは徳島は小松島市の松本中華そば店
小松島白系の岡本中華も有名やけど、こちらも小松島白系で有名な老舗。
ずっと来たかったお店へやっと来れたわって感じw
もうめっちゃ渋い佇まいからして昭和感満載でイキそうwww
PC109482.jpg


渋い暖簾。
じゃますんで~
PC109457.jpg


じゃまするんやったら帰って~とはならない暖簾w
ちなみに裏側は赤いですwww
PC109462.jpg 


メニューはこんな感じ。
クリックで暖簾に包まれます。
あ!ギョーザもあったんや!!!w 今頃気がついたわ(汗
PC109460.jpg


で、この日の6杯目は肉小(600円)。
ビジュアルGood!!! ほんまに600円でええの!ってビックリクリクリw
もも肉系チャーシュー満載超最高(*´∀`)♪
で、チャーシューの下には多めのメンマにもやし、ネギに何故か僅かな海苔がかくれんぼw
PC109466.jpg
非常好吃!


麺は中細麺でも少し太めかな?ちゅるんと喰える若干柔めの麺やけど、このスープにはバッチリ!
スープは小松島白系でも若干ライトなマイルド~なクリーミー~な感じがするスープ。
やけど、めっちゃめちゃ旨味濃厚で最高(*´∀`)♪
実際に本日6杯目やのにするする~って喰えたでw
PC109477.jpg
非常好吃!


冬季限定とのことのサービスのキムチ。
壺ゴト出してくれてんけど、無くなったら言ってね!まだあるからと、サービス満点!
これがめっちゃ美味いがな(*´∀`)♪
PC109471.jpg 
非常好吃!


チャーシューに包んで喰べるとイッタ(*´∀`)♪
PC109479.jpg
非常好吃!

昭和感満載なご夫婦でされてるええお店。
接客がめっちゃ丁寧でホスピタリティー満載なお店。
絶対にまた再訪するお店。
ご近所さんがうらまやしいな!w

超有名店の岡本中華もめっちゃ美味いけど、個人的にはこちらの方が好きやわw
まあ、どちらもめっちゃ美味いには違いないけどwww

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 

参考ブログ:「スカパラ@神戸 美味しい関西 メッチャエエで!!



※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック