2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

太閤寿し@姫路市広畑区東新町 「すし定食とくもり800円は腹パン間違い無しやねん!」

kage

2016/12/26 (Mon)

PB198597.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は12月26日の月曜日。
今年ももうこの一週間で終わってまうやん(大汗


週末のある日、たしか今シーズン初の室津へイッタ日。
その日の昼飯は姫路は広畑の太閤寿しへやっとイケタわ(汗
PB198584.jpg

PB198585.jpg

PB198587.jpg


お昼のメニューはこんな感じ。
クリックでワカメスープが降ってきます。
PB198593.jpg


このほろ酔いセット(→他のメニューも載ってるでw)がめっさオススメとのこと。
瓶ビールでもええってところがええね!
PB198594.jpg

PB198595.jpg


先ずはお茶ヤロ貝!w
寿司屋のお茶ってなんか美味いよねw
PB198590.jpg
好喝!


すし定食とくもり(800円)が出来上がったで。
盛り合わせの寿しにおEなりが2個。 「エロリーマン」が欲しがるおEなりw
汁物はミニうどん!市販のうどん玉の1/3~1/4ぐらいの量の麺やけど、とろろにかまぼこ入。
海沿いながらに少し塩分濃い目の汁もええで!
PB198597.jpg
好吃!


盛り合わせは巻寿しが4つにきゅうり巻きが2つ、鉄火とおしんこがそれぞれ一つづつ。
更に、エビ、玉子、タコ、マグロ、下足にハマチのにぎりが6個。
巻寿しって具が甘いモン多いしそないに好きやないけど、久しぶりに食べると美味いねw
にぎりのネタは極普通の街の寿司屋さん!って感じの大衆店的やけど、それで十分。
おEなりがパンパンで2個も付いてたし腹パン間違い無しやわ(汗
PB198601.jpg
好吃!


すし定食とくもり(800円)とはにぎりのネタが若干異なってたわw
PB198605.jpg
好吃!


ちなみにこちらはすし定食(600円)の寿しね。
右に見えてるおEなりは付かへんでw
PB198608.jpg


焼あなあなに、エビ、玉子、マグロにイカとタイ。
すし定食とくもりとはにぎりのネタが若干ちゃうねw
けど、昼ならこれとミニうどんで十分量やわ。
PB198610.jpg


気軽に寿しがつまめる街のお寿司屋さん。
とくもりなら腹パン間違い無しやけど、600円で十分腹一杯になれるんがええね。
いつかほろ酔いセットの時間帯に行ってみたいわw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


ほんでなんか知らんけどプリンw
PB198620.jpg


特別めっちゃ美味いわけでもないけど、160円ぐらいでありちゃうかな。
PB218731.jpg

PB218737.jpg


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック