2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

2017年のごあいさつ!

kage

2017/01/01 (Sun)

新年快乐!

多謝各位在去年的幇助和指教。
祝你在新的一年里身体健康,多福多寿。
祝新年愉快!
PB268950.jpg  

今日は2017年の元旦。 
新しい年の始まりです!

旧年は大変お世話になりました。
今年は去年以上にゆる~くイクかもですが、
本年も「そんな神戸。」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

今年も皆様にとって酔い年でありますように!

さてさて、今年もどんな美味しいものに出会えるかな?
そしてどんな方々と出会えるかな?

今年もめっちゃ楽しみや(^o^)/

ちなみに今年の写真は淡路の花さじきでの娘のワンショットw
ちょいと影になっとうけどなwww

それと、今年はサブイボ年やねw
ということで、今年はいつも以上にサブイボ貝やらんとねwww

「そんな神戸で。」 の管理人 ゼファー


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


あっ!!!
画伯の爆笑画を拝みたい方はこちらからどうぞ→ こっちw
いつアップされるかは知らんけどwww


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック