2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ナポリピッツァ COVER(カバー)@新長田・駒ヶ林 「安くて美味いピザ喰って、六花でかき氷喰うんが犬連れの新長田の新しい遊び方やねん!」

kage

2017/01/12 (Thu)

PA016689.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は1月12日の木曜日。
ある意味、もう木曜日。
まあ、それはそれでアリやなw


休日のある日、昼飯時に新長田・駒ヶ林界隈をプラプラ
新長田は犬連れやったらピザとかき氷がオススメやねん!
アスタくにづか3番館の海側1階にできとるナポリピッツァ COVER(カバー)へ。
まだまだ食べログページなどには掲載の無いお店w
ちなみにお店は大正筋には面してなくて、少し東に入った魚屋さんに蒲鉾屋さんの並びなw
P1305751.jpg

P1305801.jpg
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(マルゲリータ、オルトナーラ)


メニューはこんな感じ。
めっさリーズナブルでスキップしたくなるでw
さらにイートインならよりリーズナブル。ちなみに流石に外税価格やしな。
P1305753.jpg


飲み物メニューはこんな感じ。
他にも隠れメニューもあったりジンジャーエールやコーラなどもあります。
P1305799.jpg
店内はカウンター3席と2名用テーブルが1つのみの小さなお店。
お店の前にはテーブル席が1,2卓あって、犬連れの人はそちらで食べることもできるねん。
この日は娘連れやったし、店外のテーブル席で喰うことに。
ちなみに犬用の水なんかも用意してもらえますw


程なくしてマルゲリータ(イートイン価格550円+税)が焼き上がったで!
PA016684.jpg


前回に比べたら焼き加減が少し浅くて、生地自体が少し薄くなった気がするな(汗
それでもミミはサクッと焼き上げられてて、小麦の香りがめっさええねんよ!
で、もちろんモチモチでなかなか美味いピザやねん(*´∀`)♪
サイズも大きめで600円ほどで喰えるんはほんま素晴らしいで!!!
PA016685.jpg
好吃!


クワトロフォルマッジ(イートイン価格650円+税)を追加。
もちろんはちみつも出してくれるしなって、もじゃもじゃマンじゃまじゃw
PA016692.jpg


モッツアレラにゴルゴンゾーラ、ゴーダーにパルミジャーノの4種類のチーズが満載!
小麦香りとチーズの香りのコラボレーションがめっさええがな!
サクッともっちり生地ととろ~りのび~るなチーズとのコラボレーションも最高ヤロ貝!w
PA016689.jpg
很好吃!


それにはちみつをかけて食べると、酸味と甘味のコラボレーションが超最高(*´∀`)♪
はちみつつけるだけで旨味4倍増ぐらいに更に美味くなる不思議ちゃん。
PA016698.jpg 
很好吃!

小麦香るサクッともちもちの美味いピザが安価に喰える貴重なお店。
少し薄めのナポリ系やけど、30センチぐらいのサイズで食べ応えもあってええで!
しかもほぼ独学ってとこもスゴイ!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!
 



ほんでデザートを喰いに六間道のかき氷 六花へ。
こちらも店外にテーブルがいくつかあるので、犬連れでもOK!
P8158415.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(ミルク、はちみつレモン)
過去の記事2(かぼちゃ、パウンドケーキ)


この日のメニューはこんな感じ。
ちなみに10月のある日のメニューやしwww
PA016700.jpg


杏仁ミルク並(700円)。
ベリー系のソースをかけてもらえたわ。
杏仁のええ香りと味わいがええな!
ベリー系のソースは何種類かのベリーが混ざったもんやった思う。
PA016710.jpg
很好吃!


赤メロン並(600円)。
フレッシュ感満載なジューシーでサッパリなメロン氷でなかなかええやん。
PA016714.jpg 
很好吃!

ここに勝てるかき氷はなかなか無いけど、違う美味さがここにはあるで!
既に犬連れのお客にも支持されてるみたいやね。

こんな感じで犬連れでも安くて美味いピザを喰ってデザートのかき氷まで喰える新長田!
犬連れに限らず猫連れの方や人だけでも、是非是非どうぞ!w

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック