2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

大衆中華 来来@新開地 「にんにくそばにカリッとヘニャっとな独特な食感の唐揚げがめっさ美味いねん!」

kage

2017/01/13 (Fri)

PC229606.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は1月13日の金曜日。
今週は仕事が4日だけやったけど、今日が終わればやっと週末。
明日は好きな店の洋食でも喰いに行くかな?w 中華にするかな?w


去年の年末のある雨の日、たまらなくニンニクそばが喰いたくてイッタ
もちろん新開地は大衆中華 来来へな。P4018922.jpg

P4018921.jpg
過去の記事はこちら↓↓↓

過去の記事1 (にんにくそば、カレー焼飯、ホルモン)←メニューあり。
過去の記事2 (カレー焼きそば)
過去の記事3 (神戸駅界隈ツアー)
過去の記事4 (神戸駅界隈男子会)
過去の記事5 (唐揚げとにんにくそば)←メニューあり。
過去の記事6 (野菜いため、唐揚げ、玉子焼き、カレー焼きそば、焼飯、にんにくそば) 
過去の記事7 (ホルモン、唐揚げ、にんにくそば)←メニューあり。 
過去の記事8 (焼肉、スタミナ焼、ニラレバなど)←増税後のメニューあり。
過去の記事9 (にんにくそば、カレー焼飯)
過去の記事10 (ニラレバ、スタミナ焼、中華ぞうすいなど)
過去の記事11 (唐揚げ、にんにくそば、焼飯)
過去の記事12 (唐揚げ、スタミナ焼、カレー焼飯、にんにくそば)


メニューはいつもと一緒でそれが普通。
クリックでにんにくが降ってきます。
P4018926.jpg

P4018928.jpg

P4018929.jpg


ホルモン(470円)が出来上がるまでにキムチ(100円)de びんビール(480円)。
ビール一口呑んでキムチ一口イッタところでホルモンができあがったでw
タレの香りだけでもイケるw
PC229594.jpg
非常好吃!


んで、この日はババッとドーピングw
ぷりっぷりでパツッンパツンのホルモン最高(*´∀`)♪
PC229606.jpg
非常好吃!


ほんで喰いたかった唐揚げ(650円)にウーロンハイ(400円)を追加。
PC229613.jpg
非常好吃!


デカイのが6個も鎮座。
PC229616.jpg
非常好吃!


カリッとへニャ!ってな独特な食感の後にかしわの旨味がジュワ~とな唐揚げ。
食感が面白くてめっさ美味いねん(*´∀`)♪
注意して喰うても毎回必ず肉汁で火傷してまうねんけどなw
PC229617.jpg
非常好吃!


〆はにんにくそば(420円)ヤロ貝!w
PC229628.jpg


いわゆる拌面。
平打の中太面ににんにくタレが和えられて、ネギと叉焼とモヤシがオン!
モヤシやなくて白菜の時もあるけどなw
ともかくシンプルやけど、混ぜ混ぜしてズビズバ!最高(*´∀`)♪
PC229635.jpg 
非常好吃!

ウーロンハイを途中で追加してこれだけ喰って3000円でお釣りあり。
久々に満喫したわ!!!
ってこれだけ喰えば、腹パン死にそうでもう帰るだけwww

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック