2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

TACO STAND Anga(アンガ)@三宮・加納町 「駄菓子と美味いタコスをアテに子供も大人もくつろげるゆる~いお店やねん!」

kage

2017/01/17 (Tue)

PA207313.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は1月17日の火曜日。
なんか、年末年始休みも遠い昔ってな感覚。
今年は土曜日の祝日が4日もあるとんでもない年って知ってます?
ほんま土曜日の祝日ってのは振替休日追加にしてくれw


ある日、三宮は加納町の
Angaへ!
P5271368.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(チキンタコス、駄菓子いろいろ)
過去の記事2(チキンタコス、駄菓子いろいろ)


せやけど、こちらに来るんも久しぶりな気がしたわ。
とりあえずテカテでも呑もうw
PA207310.jpg
好喝!


で、チキンタコス。
気分はメキシコ人。アモーレ。
PA207313.jpg
很好吃好喝!


速攻焼酎ハイボールに戻ったけどな。
ポテトフライも好物や。ポテトフライの好きな人に悪い人は居らん。
PA207317.jpg
好吃&好喝!


焼酎ハイボールおかわりしながら、駄菓子を色々と。
子供と戯れながら。こちらに来るちびっこは大人と遊ぶ術を持ってるような気もするけどw
PA207324.jpg
好吃&好喝!


ピリ辛にんにくラーメンかじりながら二階堂のトマトジュース割りを二杯呑んだ模様w
PA207327.jpg 
好吃&好喝!

本格的なタコスに駄菓子をアテにやれるゆる~いお店。
そんなお店がええねんよ!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


で、このナッツが美味いねん!
記事には何も関係ないけどw
PA187292.jpg

PA187300.jpg
好吃


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

この記事へのコメント

kage

私も!!

私も記事には関係ないナッツ大好きでよく購入してます。
美味しいですよね(笑)

Posted at 12:44:18 2017/01/17 by 自然人

この記事へのコメント

kage

Re: 私も!!

自然人さん

コメントありがとうございます!
そうでしたか!神戸の東洋ナッツのものですね。
ナッツ自体が少し上質な感じもして、ほんと何気に美味いですよね!(笑)
あまり見かけないのが残念ですが…


> 私も記事には関係ないナッツ大好きでよく購入してます。
> 美味しいですよね(笑)

Posted at 05:59:30 2017/01/20 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック