2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

丸高中華そば 神戸二宮店@三宮 「言わずと知れた神戸にある和歌山ラーメンのお店やねん!」

kage

2017/01/18 (Wed)

PA207336.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は1月18日の水曜日。
普通に寒くて冬らしいと言えば冬らしい今日この頃。


ある日、久しぶりに久しぶりに丸高中華そばへ。
って、Angaで呑むとフラフラ来てまうことが多いな(汗
帰り道やし、目と鼻の先やしw
場所は加納町の交差点の南東角をちょいと東にイッタ場所。
説明する程でもない言わずと知れた超有名店でそれほど記事にはしていません。
P6242668.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(2013.05)
過去の記事2(2016.07)


メニューはこんな感じ。
昔に比べると中華そばが何度か値上がりしまくって高くなった思う。
あと、店の雰囲気がなんかガラッと変わった。今はなんか店員が多すぎやしかな?
PA207332.jpg

PA207333.jpg


中華そば(650円)。
この日はおかんが麺を担当してたし、安心や。
きっちりチャーシューも5枚。
あれ? 前回はチャーシューが4枚やったんはミスなんちゃうかな。別にかまへんけど。
PA207336.jpg


麺の茹で加減もバッチリ硬めでスープの濃度も濃いめでええ感じ。
PA207345.jpg
很好吃!


半チャン(280円)。
この日は半チャンもイッテもうたみたい(汗
兄ちゃんが鍋ふってたし。
一人での〆のラも珍しいし、半チャンまで喰うとはもっと稀やねんけど…
PA207353.jpg 
很好吃!

昔は味のあるお店やったけど、今は雰囲気が随分変わりすぎたわ。
おかんが麺を担当してて、鍋は兄ちゃんがふってる時は安心やけどな。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック