2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

パティスリー オ プレジール シュクレ@長田区東尻池町 「オーダーごとにクリームを詰めるシュークリームがなかなか美味いねん!」

kage

2017/01/19 (Thu)

PA227518.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は1月19日の木曜日。
まだまだ冬本番やけど、どんどん春に向かってるんやろうねと思う今日この頃w


休日のある日、昼飯喰うてから、突発的におやつに豚まんが喰いたくなってん。
神戸で豚まん言うたら有名店がようさんあるけど、真っ先にこちらが頭に出てくる。
そう、平野市場の「平野ラーメン 廣林店の豚まん。
神戸で一番うまい豚まんや!!!
現地の本物の味を知っている人はここの豚まんが如何に美味いかが解るハズ。
PA227506_20170109162122293.jpg


温めてもろうて、
PA227509_20170109161830e1e.jpg


即パックンチョ。
皮の硬さと歯ごたえにふんわり感が最高(*´∀`)♪
肉餡の肉と野菜の割合に味付けなんかがほんまに最高(*´∀`)♪
皮と肉餡のコンビネーションが最高(*´∀`)♪
肉汁が超滴る美味さでマジで超最高(*´∀`)♪
PA227511_20170109161832d48.jpg
非常好吃!


ほんで、前から気になってたパティスリー オ プレジール シュクレへ。
名前が長くてややこしいのはなんとかならんのか?こういう店。
この方ならカタカナで書いてあっても間違いなく読めないか、途中で噛むなwww
シュクレかシュークリームかなんか知らんけど、そんなんでええんちゃう?店名w
PA227514.jpg


めっちゃ小さなお店。
店の前の道路は山側一通で車一台が通れるぐらいの道路幅。路駐はムリやな。
店の海側隣には一台分車を停められるスペースがあったけど、お店の駐車場か否かは不明。
PA227515.jpg


店主は若いお兄さん。
あと、店主さんのおかん?がお店を手伝ってるって感じ。
オーダーするとクリームを詰めてくれるシュークリーム。
PA227516.jpg


皮はサクッとカリッとしてて、クリームは濃厚でしっかり美味くて甘すぎずでかなり美味いで!
今まで喰うたシュークリームで一番美味い勢い!
ただし、極力即喰いましょう!!!あるいは帰宅して即食いましょう。
冷蔵庫にイレたら美味さ半減かもね。
PA227517.jpg
很好吃!


ロールケーキもなかなかきめの細かい生地でかなりしっとりでええで!
PA237530.jpg 
很好吃!

パイの様なエクレアとかも美味そうやったわ。
ちょいと行きにくい場所にあるんが残念やけど、またイコウ。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック