2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

とある焼鳥屋さん@明石市某所 「明石の焼鳥の銘店で喰うだんごにまきみ塩が美味いねん!」

kage

2017/01/23 (Mon)

PA217414.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は1月23日の月曜日。
通常が始まると、ほんと黙々と粛々と時間だけが過ぎ去る…
嫌やな(汗


ある日、明石でプラプラ♪
だいぶ前の話やけど、久しぶりに明石の路地裏の焼鳥の銘店へ!

過去の記事1(2015.11)
過去の記事2(2016.03)


つきだし(300円)が美味いお店は美味い。
ほんまこのつきだしは天才的な美味さや(*´∀`)♪
火の通し具合とポン酢が最高(*´∀`)♪
PA217391.jpg
非常好吃!


ずり刺し(500円)。
鮮度抜群のエエ色したコリッコリがめっさ美味い!
PA217397.jpg
非常好吃!


こちらの名物的とりだんご(5本500円)を塩で。
ふんわりとしっかりでかしわの旨味炸裂で最高(*´∀`)♪
PA217404.jpg
非常好吃!


ずり(500円)を塩で。
お生が美味いねんし焼いてもそりゃ美味い!w
PA217422.jpg
很好吃!


まきみ(3本450円)。
塩と言うんを忘れて出てきたタレのまきみ。
こちらのタレはサラッとしたすっきりな辛口で美味いしええねん(*´∀`)♪
PA217408.jpg 
很好吃!


ねぎ身(5本500円)を塩で。
シンプルさがめっさええねん!飾らない旨さがそこにはある。
PA217427.jpg
很好吃!


とりだんご(5本500円)を塩で追加するんは必須。
一味と山椒も必須。
PA217414.jpg
非常好吃!


とまと(300円)。
焼鳥の途中で喰うリコピンが最高ヤロ貝!w
PA217431.jpg 
好吃!


まきみ(3本450円)を塩で。
ジューシーでたまらん美味さのまきみはやっぱり塩でシンプルに喰うんがオススメ。
PA217429.jpg
非常好吃!


〆のおじや(500円)は二人前を三等分に。
PA217435.jpg
非常好吃!


サービスで出して頂いたお漬物。
こちらのお漬物はいつも趣向を凝らしてるんが特徴。
今回はガリが挟まれてたわ。白菜にガリもめっちゃ美味いがな(*´∀`)♪
PA217438.jpg
很好吃!

明石の路地裏の銘店ここにあり!
美味いかしわ最高(*´∀`)♪

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック