2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

立呑処 吉川@三宮・旭通 「三宮からちょいと歩くとまったりとゆる~い癒やし空間的角打ちがあるねん!」

kage

2017/01/26 (Thu)

PC019165.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は1月26日の木曜日。
寒さも一段落かいな?
せやけど、こんな寒さ、昔は当たり前やったヤロ貝!w


ある日、久しぶりに夜の三宮イーストへw
この日はともかくゆる~く呑みたくて、久しぶりに三宮旭通の立呑処 吉川にインw
すぐそこは生田川やけど、まったりゆる~い空間がそこにはあるねん。

おかえり~!
ただいま~!ってなゆる~い空間な立呑み。
P8278770.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (牛肉の野菜巻き、春菊のおでん)
過去の記事2 (焼するめ、トマト)
過去の記事3 (春菊と大根のおでん、ほうれん草のおひたし)
過去の記事4 (いさぎ刺身、春菊と厚揚げのおでんなど)
過去の記事5 (菜の花、ネギ入り出汁巻き、ぶり刺身など)
過去の記事6 (糸こんにゃくのじゃこ炒め、茎わかめのしいたけ煮) 
過去の記事7 (山いもとおくらのおやき、壱岐焼酎のちんぐなど)
過去の記事8 (白菜とベーコンの和風スープ煮、春菊と厚揚げのおでん)
過去の記事9 (かつおたたき、おぼろ豆富など)


飲み物メニューの一部はこんな感じ。
他にも焼酎の品揃えがええんよ、ここは。
P1215405.jpg


レギュラーメニュー。
P5271326.jpg


この日のオススメメニュー。
基本はその日のおすすめメニューをアテに呑む立呑み。
PC019166.jpg


冬限定のおでんメニュー。
P1215395.jpg


アサヒ中瓶(320円?)とポテトサラダ(200円)でプッハ~(*´∀`)♪
適度に冷えたドライが美味いがな。マヨをババッとやったポテサラとなw
ちなみにマヨババッとは強制ババッとw (追加増量は自由w)
そもそもこちらのポテサラはマヨが入ってない塩コショウのポテサラにマヨをババッと。
マヨ加減がお好みでできるしええヤロ貝!w
PC019150.jpg
很好好喝!


二階堂(250円)の水割りに大根(100円)、春菊(100円)とあつあげ(150円)のおでん。
この三点は外せないで。毎年必ず喰ってるおでんネタ。
PC019160.jpg


おでん出汁でおしゃぶしゃぶされた春菊はたまらん大人の味わいで最高(*´∀`)♪
デカイ大根はホクホクでよう出汁がしゅんで最高(*´∀`)♪
こちらの厚揚げはトロケル味わいの厚揚げで間違いない美味さ(*´∀`)♪
PC019165.jpg
很好吃!


ごぼうの炒め煮(200円)。
シャキシャキでホッコリ感もあるごぼうが美味い。
こちらのお惣菜は何食べても濃くなく薄味で上品で手作り感満載で美味いねんよ。
PC019170.jpg
好吃!


二階堂の水割りを何杯か呑んで二階堂のソーダ割りにチェンジw
ついでにお好みあられもねw
PC019175.jpg
好吃&好喝!


レモンもオンして最高(*´∀`)♪
PC019180.jpg 
好喝!

三宮からはほんの少し歩くけどまったりとゆったりとできる貴重な角打ち。
料理も美味くて安くてゆる~い癒やし空間。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック