2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

COWBOY CURRY(カウボーイカレー)@神戸市西区神出町小束野 「オリジナルカレーを喰わす鹿肉カツに厚切焼ハツがめっさ美味いねん!」

kage

2017/01/27 (Fri)

PC309967.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は1月27日の金曜日。


去年の年末のある日、西明石で魚買うてカレーでも喰いにイコウw
ってことで、久しぶりにカウボーイカレーへ!
場所は神戸市西区の神出町やで!
魚→カウボーイ→ぼんちのコースは、ここしばらく年末の恒例化行事みたいになっとおなw
PC304459.jpg

PC304463.jpg

PC304462.jpg

ちょっと早めの昼飯ってな時間帯やったかな。
でもかろうじて2つほどテーブルが空いてたのみ。
忙しそうやし、ボスにはご挨拶無しで喰うかw


メニューはこんな感じ。
クリックでカウボーイハットが飛んできますw
PC309957.jpg

PC309961.jpg


鹿肉のハンバーグカレーと厚切焼ハツカレーをオーダーするも、
PC309948.jpg


鹿肉ハンバーグが売り切れたので、鹿肉のカツカレーならできるとのことw
PC309966.jpg


しばらく待って出来上がりました!
PC309967.jpg


鹿肉のカツカレー(1000円)。
鹿肉カツが三枚ものる鹿肉のカツカレー!
サクサクに揚げられた柔らかくふんわりな赤身の鹿肉カツがめっさ美味いがな(*´∀`)♪
ジビエが苦手な人でも全く問題なく喰えるカツや思うわ。
そもそも言われないと鹿肉とわからないでw
癖も何もない上質な赤身の鹿肉。感覚的には上質な豚ヒレカツの様なあっさり感覚かな?
いや、豚ヒレよりは肉はふんわりであっさりと食べられるかもね。
カレーは相変わらずのチョコレートの風味も味わいもする濃厚な旨味のカレー!
鹿肉カツとカレーの相性もバッチリでめっさ美味いがな(*´∀`)♪
カレーにカツにどちらも納得できるカツカレーもそうそう無いで、マジ。
PC309978.jpg
非常好吃!


厚切焼ハツカレー(980円)も出来上がったえ!
PC309985.jpg


相変わらず分厚いぷりっぷりな焼ハツがオンされた一品。
PC309992.jpg 
非常好吃!

は~、美味かった!半端ない満足感!!!ほんまみんな虜になるよなw

カレー屋の一面もありながら肉料理屋の一面もあるお店。
独創的なオリジナルカレーソースで美味い肉を喰わせるお店。
ちなみに辛さだけを求める方やボンカレー的カレーしか食べない方には合わないと思うな。

次回イクんはいつかな?w

帰り際にはもちろんボスにご挨拶!w
ごちそうさまでした\(^o^)/

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



ほんで、西神のケーキ工場でB級品のロールケーキを買うて、さらにこちらで買い物w
PC304526.jpg

※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック