2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

Kitchen SANSARA(キッチン サンサーラ)@姫路市飾磨区恵美酒 「播州のええ素材を使った洋食で安心して喰えるねん!」

kage

2017/02/06 (Mon)

P1080541_1.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月6日の月曜日。
祝日の月曜日はええとして、もっともめんどくさい月曜日w


週末のある日、久しぶりに姫路方面へお買い物。
その前に昼飯や!昼飯!ってことで、初訪問のキッチン サンサーラーへ。
場所は姫路市飾磨区恵美酒の山電沿い。
P1080490.jpg 


食べログ情報は→ こちら
こちらのお店は昔から気になっててんけど…P1080488.jpg


気になりながら5年ほど経過しとうし…P1080492.jpg


ってことでやって来た。
P1080491.jpg


店内はおねえちゃんの好むきゃわいらしい空間かな?
キャピキャピかどうかは別として、実際に女性客がほとんどやった(爆
P1080493.jpg


そこそこ人気店な模様で、一階席は満席で、二階の屋根裏的スペースに案内されてん。
普通に立てないぐらいの天井の低さなほんまに屋根裏的スペースで少しビックリ。
女性なら全く問題ないし、座れば全く問題ない。
それはええねんけど、わざわざ靴を脱いで上がらんとあかんのは男性的には正直かなり面倒。
せやけど、こちらは女性をターゲットにしてるんやろうしええかw
P1080496.jpg


ランチメニューはこんな感じ。
それぞれクリックで頭をぶつけます。
P1080517.jpg

P1080514.jpg

P1080506.jpg

P1080513.jpg

P1080511.jpg

P1080508.jpg

メニューをみて少し驚いた。
全てが千円オーバーやしほんまにランチメニューなん?
日替わりとかはないんかな?って思ったヤロ貝w
まあ、まわりのお客さんはボリューミーな美味そうなもんばっかり食べとおし…
若干だいぶ…な女性が多かったけど(爆
全てはエ・ロリーマンのせいですw


お店はそこそこ流行ってるみたいやし、ちょいと待って先ずはサラダとみそ汁が登場。
P1080518.jpg
好吃!


その後、ほぼスグにメインのエビフライ&龍田揚げ(1300円)が登場。
P1080543.jpg


大きなエビフライ2本に龍田揚げが3個ほど。
付け合せはローストビーフにポテサラで品数やボリューム的にも満足。
たつの市や播州産のこだわり抜いた食材を極力使ってるとのことで、素材が安心安全!

エビフライは若干厚目の衣やったけど、細かいパン粉でサクッと揚げられてエビはプリッと美味い!
サラダも野菜の香りと味わいが共にしっかりで美味かったわ。
特にルッコラの香りと味わいがかなりしっかりでええな!
P1080545_1.jpg 
很好吃!


龍田揚げか唐揚げかはどっちゃでもええねんけど、サクッとジューシーで美味いわ。
鶏がマイルド~な優しい旨味の鶏でなかなか美味い優しい感じの唐揚げ!
他のかしわ料理も興味津々。サブイボ貝インとしてはこのかしわの焼鳥喰いたいな(爆
ちょいと探してみるかな?w
P1080547.jpg
很好吃!


付け合せのポテサラもなかなか美味いし、ローストビーフってのも驚きや。
P1080551_1.jpg 
很好吃!


手ごねハンバーグ&牡蠣クリームコロッケ(1400円)。
P1080526.jpg
很好吃!


そこそこな大きさのパンパンなハンバーグ!
ナイフを入れると肉汁大洪水的ドバー!ってなめっさジューシな肉肉しいハンバーグ!
旨味しっかりやけど、しつこさ皆無であっさりとしっかりと食べられるハンバーグ!
久しぶりに美味いハンバーグを喰った気がする。宍粟のブーちゃんもなかなか美味いんやw
牡蠣クリームコロッケは室津の牡蠣をふんだんに使った一品。
牡蠣の旨味に香りが半端ないめっさ美味い牡蠣クリームコロッケ。
アチキが愛してやまない瀬戸内で最も美味い室津の牡蠣を使うそのセンスは超ナイスw
ん? 全国ご当地コロッケフェスティバルの3位?
全国のコロッケ屋さんが全店出店しての3位なんか?
P1080541_1.jpg
很好吃!

少し値は張るけど、播州のええ素材の美味さをより引き立てて喰わせてくれる洋食屋さん。
安心できて美味い!ってのは大切なことや。

きゃぴきゃぴおねえさん3人がバーガーを頬張ってたで。
次回はそのおねえさんと一緒にバーガー頬張りたいヤロ貝!w

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック