2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

居酒屋 万安@西明石・明石市西明石南町 「きっちり仕事された美味い料理にホスピタリティーも素晴らしいお店やねん!」

kage

2017/02/09 (Thu)

P1060290.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月9日の木曜日。
9日や!9日!特に何の意味もないw


ある日、西明石をプラプラ。
で、昔から来てみたかった居酒屋 万安へ初訪問。
P1060268.jpg

P1060270.jpg


メニューの一部はこんな感じ。
クリックでかきフライが喰いたくなります。
P1060272_1.jpg


おでんメニューも豊富!
P1060273.jpg


ウーロンハイって言ってんけど、酎ハイ(400円)。
それと、おでんの大根(150円)と銀杏(130円)をば。
酎ハイはきっちりいいちこから作る本当の酎ハイ!サッパリときっちり美味い(*´∀`)♪
熱々の大根もきっちりしゅんでて、お出汁が上品で美味いわ(*´∀`)♪
季節ものではないけど、銀杏もエエ仕事してはる!
P1060279.jpg
好喝&很好吃!


若鶏唐揚(800円)。
揚げたて熱々のサクッとジューシーな火傷系!
イコール、めっさ美味い唐揚げ(*´∀`)♪
P1060290.jpg
很好吃!


ほんとサクッと揚がってて、めっちゃジューシーでほんま美味い(*´∀`)♪
P1060293.jpg
很好吃!


焼穴子出し巻(650円)。
香ばしふわっとしながら肉厚な美味い焼穴子がたっぷり巻かれためっさ美味い出し巻(*´∀`)♪
ふんわりで美味い出汁が滴る出し巻(*´∀`)♪
山椒のアクセントが抜群なほんま抜群に美味い出し巻(*´∀`)♪
ガリが添えられとおのもええわ!ほんまええわ!!!めっさええわ!!!
P1060295.jpg
非常好吃!

この日は遅めの訪問でゆっくりはできなかったけど、食べたいものが目白押しなお店。
ほんま全メニュー喰いたい勢いやでおいw
きっちり仕事された美味い料理にホスピタリティーも素晴らしく、ほんといいお店。

次回はゆっくり来てくださいね!と、女将さん。
いやいや、次回は間違いなくほんとゆっくりさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック