2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

板宿一貫楼@板宿 「一品料理類の定食がオール750円!めっさボリューミで腹パン確実やねん!」

kage

2017/02/10 (Fri)

P1140712.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月10日の金曜日。
今日は久しぶりに東方面へ遠征で楽しみヤロ貝(*´∀`)♪w


年末のある日、中華な昼飯や!中華や!春巻きや!エビチリや!
ってことで、宿題を片付けに板宿 一貫楼へ。
場所は板宿の商店街から少しだけ東や!東!w
P1140681.jpg


暖簾w
P1140682.jpg

お父ちゃんとお母ちゃんのお二人でやっておられる中華食堂!って感じ。
ちょうどお昼時で、近所の方々うやろうね、ちょいと年齢層は高めなお客さんかな?って感じ。
とにかく店内は賑わってるがなw


メニューはこんな感じ。
クリックで中華鍋が降ってきます。
せやけど、一品料理がオール600円ってのが超ステキ過ぎるヤロ貝!w
しかも定食にしても一品料理系ならオール750円って超ステキw
P1140689.jpg


アルコール類も良心的で中華呑みもしたいところやけど、18時までやし厳しいな(汗
P1140691.jpg

エビチリと春巻を喰う気満々!せやけど、今はエビチリやってないとのことでエビチリ撃沈(大汗
ってなことで、えびの天ぷらと春巻をオーダー。


ちょいと待って、えびの天ぷら定食(750円)が出来上がったで!
ある程度はわかってたけど、そのボリュームに出てきてひっくり返りそうになったわw
そこそこな大きさのえびの天ぷらが8個に焼豚二枚と目玉!
多めの飯にワンタンスープと漬物付き。
P1140695.jpg
好吃!


えびの天ぷらは1個に小エビが3個ほど入ってる代物!
カリッサクッと上げられてて、ぷりぷりな小エビが3個ほど你好!って感じで美味い!
そんなえび天が8個もあるから24回ほど你好って感じヤロ貝!w

P1140701_1.jpg
好吃!


焼豚も二枚付くねん!
P1140705.jpg
好吃!


場合によっては玉子焼きみたいやけど、この時は半熟お目玉w
P1140707.jpg
好吃!


必然的に白飯にオンヤロ貝!w ってことで焼豚丼の完成やw
すなわち、一品料理に焼豚丼付いてワンタンスープが付いて750円ってこと。
P1140731.jpg
好吃!


お目玉を潰して醤油をちょろっと垂らして喰いなはれ。
ほんまええわ~!こんなん。
P1140735_1.jpg
好吃!


こちらは春巻定食(750円)。
P1140712.jpg
好吃!


あたし前の様にこちらも二枚の焼豚にお目玉!
P1140720_1.jpg 
好吃!


カット済みの春巻は12個もあって春巻どんだけ~!!!w
カリッとサクッとアッサリ系の春巻が美味いわ。
P1140717.jpg
好吃!


豚まん(150円)を追加。
P1140738_1.jpg


皮はふわふわ系やけど、めっさ大きくて腹パン死にそう(汗
P1140742.jpg
好吃!

安くて美味くてめっさボリューミーで庶民の味方な大衆中華店!
大衆中華のお手本のようなお店やわ。
ちなみに定食に豚まん追加はほんま危険ですw

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック