2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

串かつ たにこし@和田岬 「和田岬駅の目の前にある1本80円のカリッとサクッとな串かつが美味いねん!」

kage

2017/02/13 (Mon)

P2031230.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月13日の月曜日。
また、月曜日かい(汗
週末になるまではまだまだ時間あるやない貝(汗


ある日、久しぶりに和田岬界隈をプラプラw
和田岬で一軒目と言えば、串かつ たにこしやねんw
場所は和田岬線の和田岬駅の道向かい。
来たんは実に3年数カ月ぶりにぶり。週末にはよく目の前を通るねんけど、
平日しかやっていないしどうしてもこうなる…
P2031214.jpg

過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(大根と厚揚げのおでんなど)
過去の記事2(串かつと日本酒など)
過去の記事3(串かつとおでんなど)


串かつメニューはこんな感じ。
クリックで串が降ってきます。

立ち喰いとはいえ、値上げ無しで一本80円はステキ!
ただ、ささみがメニュー落ちしたんが残念でたまらん…
その代わりにかしわのむね肉でもメニュー化してほしいもんや。
P2031215.jpg


おでんメニューはこんな感じ。
クリックでこんにゃくシャワーを浴びます。
P2031217.jpg

P2031259.jpg


先ずは瓶ビールを。
サッとキャがスタンバイされるサービスがええねんな。
一杯目のビールが美味いわ(*´∀`)♪
せやけど、おかんは相変わらずお元気そうでなにより。
P2031223.jpg
好喝!


第一弾は、左からイカ、豚肉、エビ、キス(各80円)。
相変わらずキスは1本80円で2本出てくるんがステキw
カリカリサクサクに揚がって、ホックリなキス!柔らかいイカ!ぷりっぷりのエビ!
レモンを絞って、塩を少々ぱらぱらして喰えば美味い(*´∀`)♪
P2031225.jpg
好吃!


豚肉はジューシー!
ちなみに1本80円やからといって、小さいわけではないで!
P2031230.jpg
好吃!


第二弾は左からエビ、かわ、いも(各80円)。
P2031237.jpg
好吃!


毎回レモンを添えてくれるんが嬉しい。
この三本もレモン絞って喰うだけで十分美味い(*´∀`)♪
特にいもはめっさ甘いねんよ。
P2031241.jpg
好吃!


緑茶ハイ(370円)を投入。
できればジョッキでグビグビイキタイとこやけど、まあしゃあないなw
P2031257.jpg 
好喝!


第三弾はミンチ(120円)、キス、チーズベーコン(各80円)。
P2031245.jpg
好吃!


相変わらずミンチは巨大で肉肉しいねんw
P2031250.jpg 
好吃!

カリカリサクサクに揚げられた美味い串かつのお店。
いつも満員御礼やけど、安くて美味くてエエお店やねんな。
平日だけではなく、土曜ぐらいは営業してほしいわ。

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


その後、こちらへ。

※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 


 

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック