2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

明石玉子焼 今中@明石市岬町 「超熱々で口内火傷必須やけどめっさ美味い今中の玉子焼が最高やねん!」

kage

2017/02/16 (Thu)

PB238873.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月16日の木曜日。
いつの間にかもう木曜日。


週末のある日、無性に玉子焼が喰いたくて喰いたくて。
玉子焼いうたらもちろん明石で、明石でももちろん玉子焼いうたら今中や。
もちろん旧店舗の頃が懐かしいけどな…
P6112181.jpg

P6112183.jpg
過去の記事↓↓↓

過去の記事1(2011.11)
過去の記事2(2016.6)


相変わらず、大人気で中途半端な時間でも満員御礼。
ご近所の持ち帰りが多いし、そこそこ待ったわ。もちろんそれは解ってのことやけどな。
P6112187.jpg


久しぶりに今中の玉子焼!
今回は昼飯として喰ったし、2人で3枚。
PB238863.jpg


複数枚頼んでも一度にドン!
やなくて、頃合いを見計らって出してくれるんがええ。
それがプロの仕事や思う。
こちらは繁盛店やし、とにかく焼きまくってるには違いないけど…
PB238873.jpg
非常好吃!


そのまま喰うてもええし、塩を削ってふりふりして喰うても超美味い(*´∀`)♪
出汁にドボンしてもええし、
PB238887.jpg
非常好吃!


ソースで喰うても美味い。
もちろんソースで出汁にドボンもめっさ美味い(*´∀`)♪
出汁の中でソース塗った玉子焼をグジャグジャに潰して喰っても超最高(*´∀`)♪
思い思いに自由に喰い散らかしたらええねん!
PB238883.jpg 
非常好吃!

口内火傷必須やけど、熱々を喰わんと意味がない。超美味いし仕方がない。
まだまだ一人で2枚は余裕で喰えるお年頃。
ビール呑みながら何枚喰えるか挑戦してみようかな?w
けど、旧店舗でのおばちゃんが焼いて、おっちゃんが出汁をチンしてくれる頃が懐かしいな… 


皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック