2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

酒菜 お食事 うえっち@天満・ 大阪市北区天神橋4 「なんじゃこりゃ!的な分厚さのカツサンドが美味いねん!」

kage

2017/02/22 (Wed)

P2101474.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月22日の水曜日。
寒かったり暖かくなったりな季節やな~w


ある日、久しぶりに天満をプラプラw
ってことで、先ずは気になってた酒菜 お食事 うえっち
へ。
場所は天満駅のスグ南側って感じやなw
P2101428.jpg


ランチもやってるんや。
P2101431.jpg


若干強引に開けてもらったって感じw
この日のメニューはこんな感じ。
クリックで恐ろしいご老体のお姿がwww
P2101454.jpg


先ずは赤星でプハッ~!!!
一杯目は特に美味いな!!!
P2101437.jpg
好喝!


付きだしはこんな3品。
お生わかめにおからと鶏のたたき。
鶏のたたきが特に美味かったな(*´∀`)♪
最初はアチキらだけやったけど、あっという間に満席状態(汗
流石人気店やな!って感じ。
P2101446.jpg
好吃!


ウナキモポンズ(480円)。
これ出てきてビビった!!! 何匹分の鰻の肝や??? ってな量ヤロ貝!w
軽くボイルしただけの鰻の肝やねんけど、プリップリで旨味が濃厚で最高(*´∀`)♪
ポンズと大根おろしと喰ったらサッパリとでなんぼでも喰える酒のエエアテやわ!!!
P2101460.jpg
很好吃!


小芋から揚(380円)。
てっきりボイルしただけの小芋の揚物や思っててんけど煮物を揚げた一品や思う。
小芋の煮物って甘ったるい味付けのもの多いけど、全く甘ったるくなくてめっさええ味わい(*´∀`)♪
ホクホクの小芋でめっさ美味いヤロ貝(*´∀`)♪
P2101467.jpg 
很好吃!


で、本命のカツサンド(690円)が出来上がったわ!!!
え!!!ってマジでビビるぐらいの分厚いトンカツが挟まれたカツサンド!!!
これが喰いたくて来たといっても過言や無いねん。
P2101472.jpg
很好吃!


写真ではその分厚さがようわからんかもやけど、
P2101474.jpg
很好吃!


肉自体の分厚さは2センチぐらいあるで!!!
めっさボリューミーで美味い(*´∀`)♪
P2101478.jpg 

很好吃!

カウンター7人ぐらいで、座敷が2つぐらいの小さなお店。
造り手はうえっちだけやし、のんびりと。
やけど、きっちり美味いもの出してくれるお店。
さば棒すしも喰おうと思っててんけど、ご飯がまだ炊けてないとのことで諦めたわ(汗

またカツサンド喰いに行きたいな!w

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter /
Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック