2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

久しぶりに帰国中@2017年2月

kage

2017/02/27 (Mon)

CIMG2416.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月27日の月曜日。


久しぶりに帰国中ですw
一番好きと言っても過言ではない茶を呑み散らかそw
って、おかんのお茶屋さんで試飲しまくり千代子www
CIMG2226.jpg
非常好喝!


上海名物の生煎包(sheng jian bao)では最も大好きな小杨生煎を久しぶりに喰い散らかそ!
CIMG2839.jpg
非常好吃!


日本でも稀に見かける全く別物な偽物ではありません。
これが正真正銘な上海の生煎包。
CIMG2845.jpg
非常好吃!


マジで美味い上海名物の老鸭粉丝汤でも喰おう!!!
いわゆるひね鶏のホルモンたっぷりの春雨入りかしわスープ。
香菜たっぷりで喰えばほんまに益々美味い(*´∀`)♪
ほんまは南京の名物らしいけど、上海の名物でもあるw
CIMG2705.jpg
非常好吃!

上海の美味いもん喰い散らかして遊びまくろう(*´∀`)♪

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック