2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

青島という好物@元町・南京町

kage

2011/01/05 (Wed)

晚上好


ゼファーです。


年末のある日、無性に青島ビールが飲みたくなり、中華街へ走る人

元町方面に向かう予定があったというのも理由のひとつですがあせる



そんなことはさておき、いつもの酒屋で青島を購入ラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ


もちろん、栓も開けてもらいます音譜



さて、アテはどうするかなはてなマーク


中華街の西側で、焼小籠包をやっている店があったはずと思いだし、行きましたが、生煎とは全く別物で、即却下。。



でで、たまに買うお店で豚まん(120円)を購入し、それをアテに。
ゼファーの気まぐれブログ

豚まんは特別ではありませんが、青島が飲めただけで満足ドキドキ


大満足の吃好了


晚安

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック