2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

curry bar nidomi(ニドミ)@谷四・大阪市中央区常盤町 「海老のスリランカカレーと牛バラミンチのスパイスキーマの混盛が美味かってん!」

kage

2017/03/15 (Wed)

P3033012.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は3月15日の水曜日。
最近、ほんま呑みに出る日が極端に減ったなw
もちろん、呑みに出ないからと言って、呑んでないわけではないけどwww


滅多にない平日休みのある日、久しぶりに大阪でもぶらつくかw
ってことで、この方からオススメしてもらってて、前から気になってたニドミへ。
お店は谷町四丁目からちょいと歩いたらあるわw
P3033002.jpg


ビルの2階なのねw
P3033037.jpg


超人気店らしいし、30分前ぐらいに着いてんけど、誰も居らへんヤロ貝!w
開店の15分前から、徐々に人が集まってきたわ。
けど、それほど行列でもないし(汗 まあ、そんな日もあるやろうなw
ともかく、待っとお間もスパイスのええ香りがしてきてええやんええやんw
P3033004.jpg 


12時頃にオープン!
ってことで、nidomi カレー スタンダード「混浴」ちゃうわ、「混盛」(1000円)をオーダー。
できれば混浴がよかったけどなw
P3033008.jpg


夜はBARになるみたい。
下手なBARで呑むより良心的価格やなw
P3033009.jpg


夜のアテはどれも美味そう。
特にスパイスカレー鍋ってええね!
P3033034.jpg


ちょいと待って出来上がったわ。
混浴(しつこい)やなくて、混盛(1000円)。
ただ、一番最初の客やのに一番に注文を聞きに来てくれなかったんはどうかと思ったし、
カレーが出てきたんも5番目ぐらいなんはどないやねん!と思ったわ。
P3033012.jpg
非常好吃!


エビのスリランカカレー。
スパイス感はそれほどでもないけど、海老がプリプリでサラッと喰えるカレーで美味い(*´∀`)♪
P3033018.jpg
非常好吃!


エビのスリランカカレーに添えられてきたヤングコーンのアチャール。
もはやアチャールって漬物やけど、アチャールかカレーなんか区別がつかんwww
コリコリのヤングコーンが美味かったし何でもええねんけどなw
P3033024.jpg
非常好吃!


牛バラミンチのスパイスカレー。
海老のスリランカカレーとは対称的にスパイシーガッツリ系で美味い(*´∀`)♪
P3033021.jpg
非常好吃!


オレンジと水菜のサンボル添え。
まあ、野菜の刻んだサラダ的一品。
P3033026.jpg
 

それぞれを先ずは単品ずつで食べてから、後は色々な組み合わせで混ぜ混ぜして喰ってみた。
最終的にはめんどくさくなって、全部混ぜて喰うたわw
単品で喰うんも美味いけど、混ぜて喰うんも美味いもんやw
過去にここでもそう思ったわw
ちなみにノーマルサイズでは男性では少し物足りないかもね。
アチキはハシゴ予定やったし、十分やったけどw
P3033028.jpg
非常好吃!


食後のデザートもしっかり美味くてご馳走様でした!
P3033030.jpg
好吃!


夜にも来てみたいけど、神戸からわざわざ谷四まで来るか?
となるし、かなりわざわざになるな…
P3033036.jpg

近所にあれば通いたいお店。
神戸にはこういう系のカレーのお店って皆無やし体験できてよかったわw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック