2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

讃岐うどん がもう@香川県坂出市加茂町 「キリッと冷えたいりこ感満載なシャープないりこ出汁で喰うひやかけがめっさ美味いねん!」

kage

2017/03/21 (Tue)

P2251875.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は3月21日の火曜日で週初め。
今回も遊びまくった三連休。月に最低一回は三連休にしてくれよ。
いやいや、二度ぐらい三連休にしてほしいもんやでw


週末のある日、讃岐や!讃岐!うろんや!うどん!
ってことで、今年初の讃岐うどんツアーへw
実は最近知ったスマートインター。
高松道の府中湖PAにもスマートインターってのがあって、ここで出入りできることを知ってん。
ここからなら綾川町にも近いし、讃岐うどん がもうにも近いやん!ってことで、念願の初がもうw
食べログ情報は→ こちら
P2251843_1.jpg


来たんは開店時間の直後。
既に行列ができてて、10分ほど並んだかな?
P2251855.jpg


一玉150円ってのは良心的。
しかも年中ひやかけが喰えるみたい!
P2251858.jpg


早速、冷たい小(150円)でひやかけ。
出汁や薬味はセルフやし、多めに冷たいかけ出汁をw
出汁を飲む前から広がるいりこワールド!香りだけでも美味いとわかるいりこ出汁!
いりこの香りも旨味もしっかりで、キリッと冷えたシャープなめっさ美味いかけ出汁(*´∀`)♪
うどんは好みの適度なコシにもっちり感と喉越し感!ツルツル喰えるめっさ美味いうどん(*´∀`)♪
いやいや、こりゃ人気あるんわかるわ!!! 久々にドストライクなひやかけに出逢えたな!
P2251866.jpg
非常好吃!


温かい小(150円)にあげ(100円)に温かいかけ出汁のきつねうどんw
ひやかけ出汁ほどのシャープないりこ感は無いけど、まろやかないりこ出汁ってなイメージかな。
P2251875.jpg
很好吃!


温かい麺ながらにコシを感じる美味い麺。ひやあつも美味いやろうね。
で、あげは関西人にも違和感の無い薄揚げで甘め。熱い出汁との相性がええね!
P2251874.jpg 
很好吃!

正直どうかな?って思ってて今頃の訪問になったけど、もっと早く来るべきやったなw
いりこ感満載な冷たい出汁で喰うシャープなひやかけが個人的にはほんまドストライク!
住所は坂出やけど、綾川町に来る時は寄りたいお店の一つ。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


さてさて、二軒目はめっさ近所やわ。
もちろんまだまだ序の口w
つづく…


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック