2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

おまち堂@岡山市南区福浜西町 「お生いちご14個使った生いちごミルミルクがめっさ美味いねん!」

kage

2017/03/29 (Wed)

P2252000.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は3月29日の水曜日。


週末のある日、讃岐や!讃岐!うろんや!うどん!
ってことで、今年初の讃岐うどんツアーへ。 
6軒のうどん屋で喰い散らかして、うどんはもう要らんし最後にデザートやw
ってことで、久しぶりに岡山市南区のおまち堂へ。
食べログ情報は→ 
こちら
P2251992.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (キラキラキウイジュース、ゴールデンパインミルミルク)
過去の記事2 (ピオーネ、黄金桃ミルミルク)
過去の記事3 (桃太郎ぶどうヨーグルト、バナナミルク)
過去の記事4 (白桃ミルミルク、宮崎マンゴーミルミルク)
過去の記事5 (3週連チャン黄金桃ミルミルク、シャインマスカットヨーグルト)


大人気のかき氷とフレッシュジュースのお店。
毎回記事にしてるわけやないお店。
わざわざこちらへ来るためだけに神戸から来る岡山のお店w

この日のメニューはこんな感じ。
流石に冬場や早春はフルーツが無いしねw
P2251994.jpg


ってことは解ってるけど、目的は生いちごミルミルク(680円)を喰うことw
P2252000.jpg
非常好吃!


お生いちごミルミルク。
P2252004.jpg
非常好吃!


お生いちごミルミルク。
めっちゃ甘いお生いちごが上に7個、中に7個?それ以上か?
最低14個ものお生いちごがふんだんに使われたお生いちごミルミルク!
間違いない美味さ(*´∀`)♪ しかも680円ってな価格で超満足(*´∀`)♪
ちなみに途中でいちごを潰して喰うんもオススメやw
P2252002.jpg
非常好吃!


おかわりはマイヤーレモンミルク(500円)。
P2252010.jpg
很好吃!


初めて食べたわ、マイヤーレモンミルク。
ほのかに甘みを感じるマイヤーレモンとミルクとのコンビネーション。
酸味もありながら甘みもある不思議なお味!
P2252016.jpg
很好吃!

何処で氷喰うても、おまち堂の氷にはかなわないかもね。
こちらで喰ったことのない方は喰わないと人生損してる思うな~
それぐらいに美味い氷やねんよ!w

うどん喰い散らかして、〆におまち堂で氷って超贅沢!
6杯うどん喰うても軽く喰える不思議さw

今回はお生いちごミルミルクを二杯喰っとけばよかったわwww

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


ほんで家に帰って、バラ寿司をアテにビールをプハッ♪

P2252021.jpg
很好吃!


もちろんたかはたで買うてきたたこ判もアテに。
P2262026.jpg

P2262032.jpg
很好吃!


玉子とタコが入ってるねんw
P2262047.jpg
很好吃!


季節の一品やけど、これも贅沢でええで!
P2262052.jpg 
很好吃!


2017年第一回讃岐うどんツアーの記事もこれでおしまい。
翌日にはもう讃岐うどんを喰いたいと思ってしまう不思議さwww
早うまた讃岐に行きたいもんやwww

2017年第一回讃岐うどんツアー
がもううどん ←お気に入り店認定
山下うどん店
手打ちうどん松岡

谷川米穀店
三嶋製麺所 ←お気に入り店認定
山下うどん
おまち堂


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック