2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

名物カツライス 大井@大阪市浪速区大国 「大阪的ウスターソースジョボジョボが似合う甘めのソースのカツライスやねん!」

kage

2017/03/31 (Fri)

P3033099.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は3月31日の金曜日。
今日は今日でめっさ楽しみにしてた日。
即帰って、即遊びに出よwww


滅多にない平日休みのある日、久しぶりに大阪でもぶらつくかw
ってことで、この方からオススメしてもらってて、前から気になってたニドミへ。
んでから、その足でカドヤ食堂へイッテンw
こちら、一度は食べとこうと思いながらも、何年放置されてたんやろうか…
神戸からだとわざわざになるし、全く脚が向かなかってんけど、とりあえずやっと来てみた。
P3033044.jpg


メニューはこんな感じ。
基本の中華そばで880円。
チャーシュー追加で+1000円って…
P3033052.jpg


酒のアテが1600円。
美味いんかもやけどね…
P3033054.jpg

昼にはかなり遅い時間やったしほぼ待たずに着席できたわ。
って、帰る頃には行列ができてたけどな。

で、オーダーしてから出来上がるまでがめっさ時間かかった。
30分ぐらい待ったんちゃうかな?

中華そば(880円)。
P3033069.jpg 
好吃!


麺はちゅるちゅる。
P3033081.jpg
好吃!

美味しいんと思う。
けど、神戸からわざわざは…
まあ、経験やね。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!




んで、呑みに行こうかな?とも思ったけど、おやつ喰うかな?
ってことで、こちらも前から気になってた大国町の大井へ。
P3033084.jpg


メニューはこんな感じ。
P3033088.jpg

P3033090.jpg


カツライスが名物の街の洋食屋さん。
P3033096.jpg


中ビール(450円)でプハッ~!
平日昼間のビールが美味いな(*´∀`)♪
P3033092.jpg


程なくして、名物カツライス(580円)が出来上がったで!
ちなみにライスは少なめにしてもらってます。
P3033099.jpg


見た目は加古川のかつめしに酷似してるな。
けど、かなり甘めのソースやねんよ。
そのまま食べると驚くほどに甘すぎ… 大阪的やなw
P3033103.jpg
好吃!


まかかの福神漬がめっさええアクセントw
P3033109.jpg
好吃!


大阪のお店やし、ウスターソースジョボジョボやろうと思って、
ウスターをかけて喰うと、味が引き締まってあら美味いやないの!!!
土地柄か、ウスターをジョボジョボすることを想定してのお味なんかな?
何にでもウスターをジョボジョボする習慣が自分には無いしようわからんけどw
P3033115.jpg 
很好吃!

大国町の老舗の洋食店。
次回はカツカレーでも食べてみたいな!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


その後、呑みに出るかな?って思ってたけど、流石に腹パン死にそうで神戸へ帰還w
カレー喰うて、中華そば喰うて、さらにカツライス喰うたらそりゃ腹パンやなwww


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック