2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

お好み焼 たこ焼 駒福@新長田・駒ヶ林 「カリッとサクッとトロッとなマジで神戸で一番好きなお好みが喰えるお店やねん!」

kage

2017/04/03 (Mon)

P3113258.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は4月3日の月曜日。
3月ももう終わって、新年度貝!!!w
新年度やからと言って、別に何があるってわけでもないけどwww


金曜日のある日、サンドイッチや!サンドイッチ!
金曜の夜に喰いたくなることが多いサンドイッチw
P3103212.jpg
很好吃!


千切りキャベツを塩コショウとカレー粉で炒めたもんを挟んでるねんけど、全然美味くない…
切るんがめんどくさくて千切りされてるキャを使ったけど、全く美味くなかったヤロ貝!(怒
コロッケホットドックは美味いw
P3103206.jpg 
很好吃!


ほんでその週末のことや。
お好み!そば焼や!粉もんや!粉もん!ってことで、久しぶりに駒福へ。
場所は新長田でも駒ヶ林からでもちょいと遠いかもやけど、十分歩ける距離にあるわw
P3113216.jpg

お休みは日曜日です。
間違わないように注意してくださいw
一度、日曜日に来たことがあるアチキです。
P4112796.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(すじ焼、モダン焼の豚、ミックスなべ)
過去の記事2(貝焼、すじモダン焼、そばめし、ちゃんぽんそば焼)



メニューはこんな感じでほんま下街価格なんが嬉しい。
クリックでばらソースの焦げる香りが漂います。P3113223.jpg


冬限定のかき焼き定食類と飲み物。
P3113226.jpg 


ナポレオンも完備w
P3113228.jpg 


12時前にお店に来てんけど、食べてたんはおっさん一人だけ。
いつもお客さんが絶えない駒福!
こんなこともあるんや!ってことですじモダン焼(650円)が焼け上がったわw
お化粧はセルフでどうぞ!!!
P3113239.jpg
非常好吃!


お手本のようなモダン焼。
生地はカリッカリで中のそば焼のソースの塩梅に焼き加減も最高や!!!
間違いない美味さの駒福のすじモダン焼が最高や(*´∀`)♪
P3113247.jpg
非常好吃!


最後の一口を喰うんが少し寂しいw
P3113262.jpg
非常好吃!


ぶた焼(480円)。
P3113242.jpg
非常好吃!


基本のぶた焼がめっさ美味いねん!
生地はカリカリサクサクで中はとろっとでマジで美味い(*´∀`)♪
ノーマルのお好みはここより美味い店は無いんちゃうかな?って思うほどに最も好きなお好み。
間違いなくノーマルのお好みのマイベスト店。
P3113258.jpg
非常好吃!


そばめしのすじ(700円+50円)。
そばは長めのワイルドなそばめしw
追いソース無しでも十分美味いそばめし!
P3113265.jpg
很好吃!


そばめしに付いてくるスープがめっさ美味いねんよ!
明石焼の出汁をベースにしたスープやろうね。
出汁がめっさ効いててほんま美味い(*´∀`)♪
P3113275.jpg 

很好吃!

たこなべも喰うつもりやってんけど、腹パンでもう無理やった(汗
ともかく、こちらのお好みはカリッとサクッとでとろっと!で基本バッチリでほんまに美味い!
ほんまこの界隈の激ウマお好み三店舗にそうそう勝てるお好み焼屋は無いで。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック