2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

寿司 伊賀富@大倉山・花隈 「庶民的価格のにぎりに巻物やらがめっさええねん!」

kage

2017/04/26 (Wed)

P4084293.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は4月26日の水曜日。
魚釣りたい今日このごろw


週末のある日、花隈の伊賀富で寿しを買うて、花見にでもイコウw
場所は、昔のヒシヤベーカリーのスグそこ。
PC123711.jpg 

PC123714.jpg 


今時、鍋焼きうどんが460円ってどないYO!w
PC123717.jpg 


メニューはこんな感じ。
庶民的な価格がめっさ嬉しいで!
今は無き水道筋の銘店の末広寿司を思い出す…
PC123727.jpg 

PC123725.jpg 


予め、電話注文してて受け取りにイッテ、花見へw
P4084308.jpg 
漂亮


ノンアルコールでプハッ~w
P4084301.jpg
好喝!


で、寿し!!!
P4084288.jpg


にぎり(590円)。
ハマチ、マグロ、イカ、タイに焼アナゴ、エビにタコと値段の割に十分(*´∀`)♪
こちらの寿しはシャリは小さめで食べやすいにぎり。
P4084294.jpg
好吃!


箱寿し(330円)に穴きゅう巻(160円)と鉄火巻(160円)。
どれもこれも値段の割に十分美味い(*´∀`)♪
P4084299.jpg
好吃!


桜眺めながら、
P4084329.jpg 
漂亮


宅配ピザの持ち帰り半額w
ドミノピザやったかなw
Lサイズで喰いきれるわけなく、半分以上持ち帰ったけどなwww
かと言って、宅配ピザのMサイズって、バカにしとるほどに小さいし腹立つし買わんw
P4084304.jpg
好吃!


P4084324.jpg
漂亮


P4084316.jpg
漂亮


P4084336.jpg
漂亮

こちらの寿しはほんとスーパーで売ってる寿しと値段的に変わらんと思う。
けど、しっかり寿司屋の寿しできっちり普通に美味い。
近所に欲しい庶民的寿司屋さんやわ。
いつも持ち帰りばっかりやし、一度は喰いに行こうw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



晩飯はいつもの魚屋の本マグロスキ身とタイに貝屋のホタテに浜坂産ホタル。
ホタルは富山産がええ!言う人も多いけど、アチキは浜坂派!
P4084372.jpg
很好吃!


ほんで元町ケーキw
P4094375.jpg
很好吃!


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック