2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

焼鳥・炭火焼 鳥羽西店@神戸駅 「塩もんもタレもんもめっちゃ丁寧に焼かれた焼鳥でめっさ美味いねん!」

kage

2017/04/28 (Fri)

P4074097.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は4月28日の金曜日。
明日から連休やし遊びまくろう(*´∀`)♪


ある日、
久しぶりに焼鳥 鳥羽西店で美味い焼鳥喰おう!参考記事
場所は神戸駅山側西や。駅から歩いて三分ぐらいちゃうか?
P9029007.jpg 
過去の記事↓↓↓

過去の記事1(2015.09)
過去の記事2(2016.06)


8人ほどが座れるカウンターだけのお店。
知る人ぞ知る神戸駅界隈で大人気の焼鳥屋さん。

先ずはお瓶(650円)を。
するとキャベツをオンした取り皿を用意してくれるねん。
焼鳥のタレをかけてくれたキャやし、ええアテになるし、ええ箸休めになるで!
P4074087.jpg
好吃&好喝!


メニューはこんな感じ。
ほとんどの物が1本120円と、良心的価格やねん。
しかも1本単位で焼いてくれて、塩でもタレでもどちらでもOK。
P6091838.jpg


他にも日替わりでちょこちょこっと。
P6091839.jpg


とり身(120円)を塩で。
むね肉やけど、めっちゃふっくらでしっとりでじゅわっとジューシーでええ塩梅。
わさび付けて喰うんが超オススメでほんま美味いねん。
焼鳥好きである程度食べ歩いてる人ならわかるハズ、この写真一枚でこのお店の実力が。
P4074097.jpg
非常好吃!


もも(1本120円)を塩で。
ふっくらぷりっとジューシーでなかなか美味いモモ肉。
ちなみにこちらは数本頼んでも、ええ感じのタイミングで一品づつ提供してくれるねん。
オーダーしたもの一気にドン!!!って出てくるしょうもないお店ではない。
P4074099.jpg
很好吃!


せせり(1本120円)を塩で。
せせり特有な香りに歯ごたえと旨味にジューシーさ。美味い。
素材の旨味を十分に引き出す丁寧な焼きは流石や思うな。
P4074109.jpg
非常好吃!


つくね(1本150円)を塩で。
おかんのお手製つくね。
カリッとサクッと焼けてるところがあったりで嬉しいわ。
ふんわりと鶏の旨味も満載で生姜の風味がええんよ。美味いで!
P4074117.jpg
非常好吃!


オニオンスライス(200円)。
ポン酢でサッパリと薄めのオニオンスライスがええねん。
P4074131.jpg
好吃!


かわ(120円)を塩で。
サクサクに焼き上がった部分やらむっちりな部分やら、皮の旨味が満載!
P4074134.jpg
很好吃!


豚ばら(120円)。
なんてことない豚バラやねんけど、炭火で焼くとほんま美味いで!
カリッとプリっと超ジューシー!
鶏の合間に喰う豚バラもええもんや。
P4074142.jpg
很好吃!


きも(1本120円)をタレで。
甘すぎず、辛すぎずないサラッとアッサリやけど旨味満載タレが美味いねん。
素材の旨味を邪魔しないタレ。ええで!
P4074146.jpg
很好吃!


こころ(1本120円)をタレで。
プリプリなハツが最高!!!何本でも喰える美味さやねん。
P4074155.jpg
很好吃!


なんこつ(120円)。
ヤゲン軟骨もあってんけど、この日は普通のなんこつw
コリッとジュワ~っと美味い。
P4074162.jpg
很好吃!


この日の〆はつくね(1本150円)をタレで。
塩でも美味いけど、香ばしくてふわっとでタレでもめっちゃ美味いで!
P4074166.jpg 
非常好吃!

丁寧に下準備された新鮮なネタをめっちゃ丁寧に焼いていただけるお店。
美味いのはもちろん、ボリュームもあるのに安いし、間違いないお店。
ほんまええお店で、好きな焼鳥屋さんの一つや。

この日は、この後こちらへイッタんやったw

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック