2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

とある焼鳥屋さん@神戸市某所 「塩焼鳥専門店の技ありな焼鳥が最高に美味いねん!」

kage

2017/05/19 (Fri)

P4194568.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は5月19日の金曜日。
あ~、金曜日w
今日はどないしようかな~www


ある日、
神戸市某所に現れたゼファー。
久しぶりにお気にのめっさ美味いかしわを喰おう(*´∀`)♪
その前に軽く喫茶店代わりに立呑みへw
P4194559.jpg
好吃&好喝!


ポテトフライが喰いたかってんw
P4194565.jpg
好吃!


で、久しぶりに塩焼焼鳥の銘店へ。

過去の記事1(2015.7.22)
過去の記事2(2015.10.29)
過去の記事3(2016.9.2)


かしわをこよなく愛すサブイボ貝インやし、お気に入りの焼鳥屋はもちろん何軒もある。
焼鳥屋でもその日の気分でチョイスするねん。
今日はあんな塩系がええな!とか、いや塩でもあっち系がええな!とか、
タレ系が喰いたいけど、あっちの味が今日はええな!とか…
この日は塩焼き専門店へ。
塩焼き専門のお店でももちろんお気に入り店は何店舗かあるねんけどねw


いつも先ずは一通り喰うねん。
一人前3本単位。やけど、小ぶりでパクパク喰えるねん。
で、美味いもんにはしょうもない言葉は不要やw

きも。
P4194568.jpg
非常好吃!


ねぎみ。
P4194570.jpg
非常好吃!


砂ずり。
P4194579.jpg
非常好吃!


だんご。
P4194588.jpg
非常好吃!


かわ。
P4194592.jpg
非常好吃!


手羽先も喰ってんけど、写真がないわw
で、この日のデザートは若もも焼。骨は抜いてもらってなw
P4194596.jpg
非常好吃!

ええお店には技がある。
そこでしか喰えない特別がある。
こういう味のある老舗がほんま好きや。

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック