2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

お食事処 かどの@新開地・兵庫区永沢町 「かつ丼喰う気満々やってんけど何故か天ぷら丼やねん!」

kage

2017/06/07 (Wed)

P5276873.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は6月7日の水曜日。
あ~、美味い中華そば喰いたいな~。美味い魚喰いたいな~w
誰か、エエ店連れてって!www


休日のある日、サクッと宿題を片付けに新開地のお食事処 かどのへ。
場所は新開地かもやけど、神戸駅と兵庫駅の間でちょいと山側ぐらいかな?
朝日温泉の隣やw
ともかく、このお店は昔からかつ丼のお店としてピックアップしててん。
P5276842.jpg


夏場やし、山かけを始められたみたい。
P5276845.jpg


レギュラーメニューはこんな感じ。
P5276851.jpg


定食類もあるしええねw
P5276853.jpg


で、先ずは山かけそば(750円)。
P5276861.jpg
很好吃!


ネギをオンしてつゆをかけて、ズルズルイッテイッテ~w
そばは細めの更科系のコシがそこそこしっかりでちゅるんと喰える麺で美味いで(*´∀`)♪
何気に山かけも通常の長芋より濃厚な気がして美味かったで!
しかもそばの量もそこそこ多くて結構満足できる一杯!!!
P5276866.jpg
很好吃!


で、かつ丼喰う気満々やってんけど、
何故か出てきたんは天ぷら丼(850円)とミニそば(200円)(大汗

出てきた瞬間、え!!!
って言ったら、あれ?変えましょうか?と店員さん。
いやいや、それは申し訳ないので喰うことにしたわ(大汗
かつ丼を注文したはずがどうやら、天ぷら丼をオーダーしてたみたい…(eのせEや)
P5276868.jpg
好吃!


大きな立派なえび天が二匹に海苔と紫蘇の天ぷらとシンプルな丼。
エビはもちろん車海老やろうね!サクッとプリップリで甘くて美味かったわ(*´∀`)♪
ただ、天丼ってご飯が持て余すし、ほんまは基本喰わへんねん。
玉子とじの天丼は好きやねんけどね…
案の定、白飯三分の一ぐらい残してしまいました。
P5276873.jpg
好吃!


ミニそばはミニのわりには麺の量が多めやったな!
出汁はかなりあっさりめで、こちらはやっぱり冷たい麺がオススメかな?
ミニでも冷たいそばにできるしなw
P5276875.jpg
好吃!

かつ丼喰う気満々やったし、少し拍子抜けしたけど再訪したいお店。
かつ玉定食とカレーそばが人気みたいで、かつ玉がめっさ美味そうやったし…
ただ、かつ玉定食にはミニそばが付かなくて赤出汁付きみたいやけど。

ん~、次回はかつ丼とざるそばを喰うか、カレーそば喰うか、かつ玉定食を喰うか…
ばら寿しも喰いたいヤロ貝!w
めっさ迷うなwww

ちなみにこちらのかつ玉もめっさ美味いねんwww

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に! 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック