2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

炭火焼 ひなどり@三宮・さんプラザ地下 「さんプラザ地下にひっそりと佇む老舗焼鳥店やねん!」

kage

2017/06/09 (Fri)

P5196422.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は6月9日の金曜日。
なんやかんやで今週もあっちゅうまの金曜日w
今日はどないしよかな?w


ある日、長年の宿題を片付けにイクか!
ってことで、三宮はさんプラザ地下の炭火焼 ひなどりへ。
P5196378.jpg


焼とりコースがあるし、それにしようかな?w
P5196382.jpg

お父さんとお母さんのお二人でされているカウンターだけのお店。
カウンター席10席ほどかな?
とにかく老舗のオーラ出まくり千代子で、うれション出そうになったわw

値段はわからんけど、メニューはこんな感じ。
播州百日鶏もあるんやね!
P5196385.jpg


酒類も結構豊富や。
こちらも値段がわからんけどねw
P5196388.jpg


今回は様子見ってことでアサヒスーパードライとおまかせ8本コースを注文。
すると、付き出しの漬物がさっとサーブされたわ!
P5196390.jpg
好吃&好喝!


キャも付き出しみたい!
P5196401.jpg
好吃!


これだけでも呑めるヤロ貝!w
漬物の美味さにうれション追加で出そうになってこらえるのに必死やったでwww
ともかく、こちらの漬物がめっさ美味かった(*´∀`)♪
ええわ~、めっさええわ~
P5196407.jpg
好吃!


串はおまかせやし、何が出てくるかな?ってのも楽しみやね。
お父さんが一本一本丁寧に炭火で焼かれてたわ。
先ずは心ぞう。
串は平均的に僅かに大きめのポーションかな?
ぷりっぷりの肉厚の心臓で美味いがな(*´∀`)♪
タレは甘くも辛くもなく僅かにとろみのある美味いタレやね!
P5196412.jpg 
很好吃!


ももみ。
プリッとしっかりな噛みごたえでジュワ~っと旨味の広がるあるもも肉!
なかなか美味いがな(*´∀`)♪
P5196414.jpg
很好吃!


ネックとみんち。
どちらかと言うと、どちらも塩で食べたかった一品達。
やけど、ぷりっぷりで旨味ジュワ~ってなネック!
ふんわりホッとできる美味さのみんち!
どちらもなかなかの焼鳥で美味いで(*´∀`)♪
P5196422.jpg
很好吃!


手羽先明太と砂ずり。
P5196434.jpg
很好吃!


カリッと皮目が焼かれた手羽先をかぶりつくと、中から明太子がニーハオ!w
手羽先の旨味と明太子が合って美味いわ(*´∀`)♪
中の骨は抜かれてるし、食べやすくてええで!
P5196439.jpg 
很好吃!


玉ひもときも。
よく焼かれたたまひもが出てきて、ちょいとひいたわ(汗
たまひもは焼鳥で唯一基本喰わへんねんけど、しゃあないな…
きもはまったりと美味かったで!
P5196447.jpg
好吃!

老舗オーラ出まくり千代子なええ焼鳥店。
うれション出まくり千代子なええお店。
なかなかオススメ店です。
次回はたまひも抜きで、塩中心でお願いしよう!!!

ちなみにおまかせコース8本と瓶ビール2本で〆て2900円。
コースが8本1600円で付き出しが300円?
ビールが1本500円かな?
そんな感じやろうねw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック