2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

力餅食堂 瑞光店@ 大阪市東淀川区瑞光 「マイルドな口当たりの旨味超満載なやっぱりめっさ美味い中華そばやねん!」

kage

2017/06/21 (Wed)

P5025508.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は6月21日の水曜日。
一日雨なんは勘弁してほしいけど、米が育たってもらわんと困るしな…


平日に休みの取れたある日、住之江のこちらで正しい喰い方を実践して、
更にもう一杯ってことでやって来たのはもちろん大阪市東淀川区の上新庄駅w
駅からテチテチ10分強歩いて力餅食堂 瑞光店へ再訪やwww
PB048031.jpg
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(2016.11)


力餅って懐かしい。
ジャリ時代が懐かしいわw
PB048032.jpg


昭和感満載なお店。
良心的な価格で毎日でも通いたいお店。
P5025501.jpg 


玉子丼が喰いたくなるなw
特にあんかけの玉子丼が喰いたいわ。
学生時代にようイッテたうどん屋さんまだやっとうかな?
P5025499.jpg


この日のお客さんの平均年齢は75オーバー?80オーバー?w
お元気なお客さんばかりでした!!!w

お冷とヤカンのお茶と赤飯(220円)とうれションしまくり千代子w
P5025491.jpg
好吃!


ごま塩は卓上に備え付けのものをセルフでふりふり~w
ふりふりしながらうれションしまくり千代子w
P5025496.jpg
好吃!


中華そば(480円)とうれションしまくり千代子w
P5025502.jpg
非常好吃!


トッピングはカマボコにメンマともやしにチャーシューとネギ。
スープがなみなみってのも嬉しすぎる。
P5025508.jpg
非常好吃!


それほど濃度が濃ゆくはないけど、豚骨の旨味が濃縮したような旨味満載な豚骨醤油!!!
ス~っと飲める旨味超濃厚なマイルドでクリーミーさも感じるスープが超最高(*´∀`)♪
久しぶりにこちらのスープを飲んでイッタ(*´∀`)♪♪♪
P5025510.jpg
非常好吃!


茹で加減も抜群な中細麺。
麺をすすってまたイッタ(*´∀`)♪♪♪
P5025517.jpg
非常好吃!


ペロリンチョのパックンチョw
うれション出杉千代子で、イキスギ千代子やwww
P5025518.jpg
非常好吃!

480円で喰える一杯とはちょっと信じられないほどのクオリティー!
こちらもやっぱり毎週喰いたい中華そば!
是非ともわざわざ喰いにイッテください。

ちなみに11時頃から19時半ぐらいまでの通し営業で、
火曜日(毎週休みではないが)がお休みとのことです!!!

玉子丼にカレー丼も喰いたいし、カレーうどんにあんかけにきざみなんかも喰いたいな!!!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


その足で呑みにイコウと思うも、腹パン死にそうで、ミックスジュース呑んで帰ったしw
P5025521.jpg


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

この記事へのコメント

kage

正誤表
誤:瑞水店
正:瑞光店  (/▽*\)イヤーン

Posted at 14:38:09 2017/07/01 by スカパラ@神戸

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

スカ師匠

あっ!!!
すみません(汗

ありがとうございましたm(_ _)m

> 正誤表
> 誤:瑞水店
> 正:瑞光店  (/▽*\)イヤーン

Posted at 08:28:49 2017/07/02 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック