2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

安ウマ洋食とラーメン@御崎公園・マルヤ浜中店

kage

2011/01/17 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

最近寒い雪の結晶ですね。

冬やし当たり前やけど、寒い雪

休日のある日の昼に、「マルヤ浜中店」@御崎公園へ行きました車

オムライスと中華そばが食べたくて音譜


評判なお店ですねえダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ


エエ感じです音譜

特にサンプルもええですよねえ。

サンプルと実物は全然違うのかなあはてなマーク
ゼファーの気まぐれブログ   ゼファーの気まぐれブログ




ともかく、メニューはこんな感じです音譜
ゼファーの気まぐれブログ

リーズナブルですねえラブラブ
その中から、中華そばラーメンと、オムライス、とんかつWをオーダーナイフとフォーク




しばし待ち、中華そばラーメンが登場音譜
ゼファーの気まぐれブログ

チャーシューが二枚のったシンプルな中華そば。

あっさりとウマウマですラブラブ

350円とは魅力的です音譜

麺もよかったなあ。





次に登場したのは、とんかつW!!
ゼファーの気まぐれブログ

写真では分かりずらいですが、これまたわらじサイズビックリマーク

付け合わせのパスタやマカロニ、キャベツがたっぷりなのもええです。

とんかつ食べたの久しぶりでした。←どうでもいい情報汗

540円なんですよねえ~ラブラブ

これにビールビールもええなあ。。




最後に登場したのがオムライスナイフとフォーク
ゼファーの気まぐれブログ

小ぶりのオムライスですが、デミグラスソースがかかっていますラブラブ

ホロ苦い、大人のデミグラス。。

美味いなあ~

このグレードで530円かあ。。





断面ショー!!
ゼファーの気まぐれブログ

断面になってませんが、何かはてなマーク




また来まーす!!



大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

マルヤさんって、各地にある様な・・・?
西灘のお店には行った事あります。

辺鄙な場所の割に、賑わってます。

コスパが高く、良い店だと思います。
もっと、近くて便利な場所だと行きたい店です。(^_^)v

Posted at 21:59:36 2011/01/17 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>事務局長さん
そうですね。
マルヤは何店舗かあると思います。
御崎公園のマルヤさんも賑わっていますよ~
ええ店ですよね。

たしか、東川崎辺りにも同じような中華と洋食を出すお店があったような、、、、

Posted at 21:40:22 2011/01/18 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック