2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

焼肉 牛車@神戸市長田区東尻池町 「肉がきっちりしっかり美味くてシュワッシュワの済州生マッコリがめっさ美味いがな!」

kage

2017/07/07 (Fri)

P5136277.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は7月7日の金曜日。
七夕やねんなぁ、今日は。
幼稚園ぐらいのお子さんが居られないと関係ないかもねw


週末のある日、久しぶりに焼肉や!焼肉!ってことで、予約してた牛車へ。
場所は東尻池のちょいと海側に入ったところで、地域的には苅藻かな?
こちらは今更いうほどのこともない、長田の焼肉の銘店。
朝方までやってるんが特徴的でもあるw
P5136229.jpg


メニューはこんな感じ。
クリックでチャンジャが発射します。
P5136232.jpg


千円オーバーのメニューがほぼ無しってのがええね!
で、ハラミとあごはグループで1人前しかオーダーできません(汗
P5136236.jpg

P5136238.jpg

P5136241.jpg

P5136245.jpg

P5136272.jpg

P5136273.jpg 


タン(780円)を塩で。
肉は少なくも多くもなくて1人前100gぐらいかな?
人数分のレモンを用意してくれるんがええね!
分厚くは無いけど、味わいのあるタン塩やわ。和牛のタンやろうね!
P5136249.jpg
很好吃!


ツラミ(600円)も塩で。
タレで喰うんもええけど、塩でサッパリ喰うんも超オススメ!
独特な食感がええね!旨味もしっかりやわ。
P5136259.jpg
很好吃!


キムチ盛合せ(550円)。
ちょいと量が少ないかな?(汗
P5136263.jpg
好吃!


左からロース(980円)、かっぱ(630円)、ハラミ(880円)、カルビ(880円)。
こちらの肉、単に霜降りなだけの肉では無く、肉は旨味がキッチリでええ肉やわ。
なかなか美味いで(*´∀`)♪
食レポしてる芸能人で、霜降りの肉喰って、柔らかくて美味い肉!
って言ってる奴はほんまアホや思う。
P5136277.jpg
很好吃!


にんにく(400円)のつぶ。
P5136295.jpg
很好吃!


ホクホクで美味いがなw
P5136299.jpg
好吃!


オイキムチ(350円)。
こちらのオイキムチは水キムチ系でさっぱりと美味い。
けど、やっぱりポーションが…(汗
P5136304.jpg
好吃!


山カルビ(900円)とヒモ(500円)。
P5136309.jpg
很好吃!


あご(680円)とレバー(630円)。
久しぶりに喰うアゴ肉。やっぱり美味いよな(*´∀`)♪
ハツが売り切れでその代わりにレバーを喰ったハズw
P5136311.jpg
很好吃!


お生マッコリ(1600円)。
こりゃめっさ美味いお生マッコリや!
まだまだ発酵してて、シュワシュワのお生マッコリ!
甘さがほぼ皆無って言っていいほどに甘くなくて味わいがあってめっさ美味いわ(*´∀`)♪
これは普段でも呑みたいけど、調べてみたら色々と少しハードルが高いかも(汗
P5136316.jpg
非常好喝!


焼き焼きはええよね~w
P5136319.jpg 
很好吃!


カクテキ(350円)も美味いw
P5136323.jpg
好吃!


焼き焼きはええよね~www
P5136327.jpg
很好吃!


いわしスープ(600円)を四等分してもらってんw
味噌汁のお椀軽く一杯って感じ。
きっちりいわしの風味と味わいのするいわしスープで美味いわ。
ただ、味噌が濃ゆくて味噌自体がいわしの旨味や風味を邪魔してる気がしたな(汗
しっかり系とあっさり系やし好みかな?w
P5136332.jpg 
很好吃!

長田の焼肉の銘店で喰う焼肉がめっさ美味いがな(*´∀`)♪
肉がきっちり美味くて安くて気さくなええお店!
スープ系でも喰いたいもんがようさんあるし、しょっちゅう来たいなw
ともかく、焼肉喰うお店のローテーション入決定で一度やりたい放題してみたいw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック