2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

立呑や 高千穂@元町 「立呑やけど座れて中瓶370円で茶店代わりに最適やねん!」

kage

2017/07/10 (Mon)

P6167494.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は7月10日の月曜日。
また一週間の始まり貝!


ある日、エ・ロリーマンe様に聖地集合と突然呼び出されてんよ。
聖地ってどこやねん!?って聞くと、第二の聖地のここらしいw
そんなもん知る貝!って感じwww
P6167447.jpg


呼び出しといて、どこか連れてけーってわがままなエ・ロリーマンe。
とりあえず、VIPのタマタマ様が来られるまで茶店代わりに立呑や 高千穂へ。
場所は元町駅海側で、昔はよう通ったお店や。8年ぶりぐらいに来たんかな?
P6167452.jpg

P6167453.jpg


あれ?
店内の作りは昔と同じやけど、メニューが随分減ったな。
で、時の流れか、どのメニューも少し値上げしてる。
P6167458.jpg


それでも安いねんけどなw
ちなみに立呑ややけど、座れます。
で、巨大液晶テレビがあるし、大迫力で野球なんかも観れますw
P6167464.jpg


先ずはお瓶(370円)をプハッ~(*´∀`)♪
P6167456.jpg
好喝!


豆腐サラダ(350円)。
野菜と豆腐が一度に喰えるんがええヤロ貝!w
P6167469.jpg
好吃!


ポテトフライ(300円)のチーズ。
このマヨ的チーズって普通に売ってる?
P6167475.jpg
好吃!


赤ウインナー(300円)。
エ・ロリーマンeが装着してました。
P6167483.jpg 
好吃!


塩辛ジャガバター(350円)。
小ぶりのジャガイモまるまるのフライに塩辛ペーストみたいなんとマヨがオン。
あれ?バターは????塩辛ペーストの下にでもあったんかな?w
P6167489.jpg
好吃!


マグロミンチカツ(400円ぐらい)。
カリッとサクッと揚げられたマグロミンチカツ。
そこそこ旨味もあってジューシーで美味いで!
けど、断りもなく最初からソースがかけてあるんはあかんヤロ貝!!!
何も無しで十分美味いのに勝手にソースはありえん…
P6167494.jpg
好吃!

昔に比べたらメニューを絞って、少し値上がりしてたけど、それでも安くてエエお店。
喫茶店代わりに使うには最適なエエお店やで。

デカイ唐揚げ(少し甘めやった)と激辛焼そばが名物やったな?
今もそうかは確かめてないけどw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック