2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

洋食 ひらおか@中央市場前・兵庫区中之島 「濃ゆ~いまったりなデミグラスソースで食べるトンカツに煮込みハンバーグがめっさ美味いねん!」

kage

2017/07/17 (Mon)

P6177651.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は7月17日の月曜日の祝日。
今日も休みではあるけど1日しか遊べへんかった三連休(汗


週末のある日、洋食や!洋食!ってことで久々に中央市場の洋食 ひらおかへ。
場所は中央卸売市場神戸本場 関連中央棟2F
P6177668.jpg
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(オムライス、チキンカツ、カレーそば)



目の前にジャスコかイオンか知らんけど、大迷惑なんができるしその前に来とこうと思って。
イオンか何かができてしまったら、中央市場前界隈の高松線は渋滞するやろうし、
正直この界隈はなかなか寄り付かなくなると思う。ほんまハッキリ言ってクソ迷惑です。
神戸にはまだまだ大きな市場が至る所で健在してるし、市場で買い物する文化が根強く残る。
そんな地域の中央市場の目の前に大型スーパーができるとはほんま意味不明(怒
デカイだけで不要な店だらけの巨大スーパーって、もう古いんちゃう?
P6177623.jpg

P6177618.jpg


メニューはこんな感じ。
クリックでそれぞれまっかまかの福神漬けが発射します。
P6177632.jpg

P6177631.jpg

この日はハンバーグとトンカツの口やってん。
もちろんトンカツ定食と煮込みハンバーグ定食をオーダーやw
こちらはもちろんオーダーしてからハンバーグをパンパンしたり肉にパン粉つけたりするお店。
で、パンパンする時やパン粉付けたりする時のマスターの腰使いが流石やねんw
ほんまノリノリやw 料理も腰使ってせんと美味いもん作れんわなw


煮込みハンバーグ定食のライス大(830円+50円)が出来上がったで!
P6177633.jpg
非常好吃!


キャベツにスパサラ付きのそこそこな大きさの煮込みハンバーグ。
やわらか~い煮込みハンバーグが超絶的に美味い(*´∀`)♪
デフォルトのデミグラスソースは老若男女に好まれる甘すぎない濃厚デミグラスソース。
濃厚やけど、シツコサが一切ないのでサラッと食べられるめっさ美味いソース(*´∀`)♪
そんなソースに、ハンバーグから出てきた肉汁が加わり超絶的に最高(*´∀`)♪
マジでたまりましぇんw
後から来られたご年配のご夫婦もお二人揃ってこの煮込みハンバーグを食べておられましたw
P6177642.jpg
非常好吃!


定食に付いてくるスープがめっさ美味いねん(*´∀`)♪
なんてことないスープに見えるかもやけど、めっさ美味い中華そばのスープや。
スープが付かないメニューを食べる時でも中華スープ小(100円)か大(200円)の追加は必須w
P6177661.jpg
非常好吃!


トンカツ定食(820円)も出来上がったで!
メインがトンカツに変わっただけやけどなw
P6177646.jpg
非常好吃!


綺麗なトンカツ。
P6177647.jpg
非常好吃!


ほんま惚れ惚れするような綺麗なトンカツ。
P6177651.jpg
非常好吃!


サクサクに揚げられたトンカツに特製デミグラスソースがたっぷり!
そこそこしっかりな分厚さで食べ応えも十分なめさ美味いトンカツ(*´∀`)♪
脂も少なからず多からずの綺麗なロース肉のトンカツが最高や(*´∀`)♪
ちなみに洋食のトンカツならここのトンカツが一番好きかもな…
ほんまそんなレベルの美味さで惚れ惚れするわw
P6177659.jpg
非常好吃!


大ライスに更に追加されたライスには、まかかの福神漬が似合うw
P6177667.jpg
很好吃!

ほんま美味い洋食店で、
数多くある神戸の美味い洋食屋さんの中でもほんと好きなお店の一つ。
すごく丁寧で綺麗な洋食を提供してくれるお店。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


で、いつものソフトクリームw
P6177669.jpg 
好吃!


からの~、須磨で今年初のおかっぱりサビキw
P6177673.jpg 


豆アジにイワシと鯖がようさん釣れたわw
P6177677.jpg 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック