2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やき鳥 釜めし ふじ@兵庫 「見かけは普通の焼鳥屋さんやけど、ここ、スナックやない貝!www」

kage

2017/08/07 (Mon)

P7078346.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は8月7日の月曜日。
先週末で神戸の花火は終わってもうたし、もう夏は終わり同然w
早よ涼しい秋になってくれw


ある日、久しぶりに兵庫界隈をプラプラw
兵庫で呑む時は、「立ち呑み処 しまだ」集合に限るw
場所は兵庫駅山側関西スーパーのすぐ東にあるリカーハウス しまだの横。
P7078303.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (炙りイカ、カレイ、ポールウインナー、チーズ)
過去の記事2 (炙りイカ、カレイ、うるめ、カツなど)
過去の記事3 (ジャコ天、炙りエイヒレなど)
過去の記事4 (カツ、かわはぎ、エイヒレなど)
過去の記事5 (イカフライ、かわはぎ、ジャコ天)
過去の記事6 (玉ねぎカツ、エイヒレ、しば漬け)



暑い時期でもチャキチャキな動きの男前の大将w
ジャパニーズキムチとドライがええわ~w
P7078307.jpg
好吃&好喝! 


寒い時期やないし、流石にカンテキはあらへんし炙られへんけど、
アテによってはレンチンしてくれるし安心やw
もちろんオールシーズンカレンダーの裏紙は健在。
せやけど、何故にこのお店にはいつでもカレンダーの裏紙があるねん?
カレンダーって、そないに使うもんやないし、不思議や思わへん?www
P7078315.jpg
好吃!

ゆっくり寛ぐもよし、喫茶店代わりにサクッとだけでもよし!
エエお店やねん、ほんま。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!



で、二軒目は気になってたやき鳥 釜めし ふじ へ。
場所は兵庫駅山側関西スーパーのすぐ裏側。
ちなみに、店のテント部分と看板2つを見ると、焼とり、焼き鳥、やき鳥と統一性が無いし…

P7078318.jpg

P7078321.jpg


入った瞬間、え???
お客さんはそこそこ入っててんけど、焼鳥焼いてへんどころか、焼台は???
メニュー見て気がついた人もいるかもやけど、
P7078323.jpg


スナックやしここ…
奥にカラオケがw
P7078326.jpg


値段表記なんて一切ないしなw
人気メニューは何?って聞いてもサッと出てこないし、ほんまスナックやここw
で、だし巻ってオーダーすると、そうそう、だし巻は人気メニューねってw
だし巻というか、玉子焼きと言うか、味付けはかなり濃いです。
P7078337.jpg
好吃!


ねぎ身。
串打ちした材料を焼いてくれたた模様。←あたりまえw
ふっくらとしたむね肉がええな!
あれ?ここのタレ、トロッとタイプやけど、ええ味してて万人受けするんちゃう?w
焼鳥丼にしても美味い思うわ。
P7078343.jpg
好吃!


ミンチ。
生まれて初めてなタイプのミンチ。
ツルツルのプリップリ。明らかに下茹してるタイプやねんけど、何や?これ?
こんな不思議なミンチもあるんや!!!
P7078351.jpg 

会計してわかったけど、付き出し、ドリンク、一品と全てがワンコインなんかな?
もちろん客によるかもやけどw

ともかくエロリーマンeが好きそうな店やwww

皆様も是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


消化不良やし、もう一軒焼鳥に行こう!w
つづく…

※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック