2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

とり焼 番鳥 兵庫本店@兵庫 「カリッとサクッとニンニク超ガッツリなビールをめっさ呑ませるミンチやねん!」

kage

2017/08/09 (Wed)

P7078384.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は8月9日の水曜日。
今日、明日と仕事すれば、僅かなお盆休み。
ええねん、9月にまとめて夏休み取るしw


前回の記事の続きで、兵庫呑みの続きはとり焼 番鶏 兵庫本店へ。
昔、ここに行ってほしいというコメントが入ってたり、悪くはないという話を聞いたりしてたお店。
場所は兵庫駅山側スグの雑居ビルの地下や。
エロリーマンeの得意分野やなw
P7078403.jpg


自ら絶品と言ったりしてる店は大概大した事ないあるあるw
ここもそうなんかな?w
P7078408.jpg

かなり小狭なお店にぎっしり客を入れてる感じ。
ぎっしり客が入っているんが不思議やねんけど、まあ、まだ食べてへんし何とも言えんw
とりあえず、ギリギリなんとか入れたわ。
軽く食べるだけやねんけど、店にしたらガッツリ食事してくれる感じに見えたんかな?
もちろん、美味かったら食べる思うけどw


メニュー。
ドリンクは高め。
P7078357.jpg


串は平均的。
P7078359.jpg

P7078361.jpg


麦の水割り(450円)と付き出し。
焼酎は薄いわけでも濃いわけでもない。
P7078371.jpg
好喝!


意味不明やけど、
P7078375.jpg


とりあえず、ミンチ(90円)10本は既にオーダー済みやってんw
P7078380.jpg
好吃!


カリッとサクッとふわっとないわゆる神戸のミンチ。
ニンニクがガッツリなんはめっさええな!!!
が、しかし下味が超小杉でかしわの味がわからん…
正直、あくまでもビールを呑ませるためのミンチな印象。
濃い味付けが好みの方には好まれると思う。
P7078384.jpg
好吃!


ねぎみ(1本100円)を塩で。
ムネ肉と玉ねぎのネギ身。
ふんわりしっとりで淡白なええ塩梅のムネ肉がええやん。
P7078389.jpg
好吃!


ささみ柚子こしょう(1本150円)。
オーダー時に塩だけで!と言えど、理解してもらえなかって、柚子こしょうで。
で、出てきた瞬間アウト確定。食べてもちろんゲームセット。
先ず、ささみのしっとり感がなくなるぐらい焼きすぎ。ふわっと感もジューシーさもあらへん。
で、ささみの味わいを邪魔する味付け海苔かけまくり千代子で意味不明。残念杉ちゃん。
P7078393.jpg 


せせり(1本100円)を塩で。
焼きすぎ千代子や…
P7078397.jpg


残念ながら私的にはプロの仕事とは思えません。
私的には店が賑わってる意味もわかりません…
P7078400.jpg

極普通やと思う。けど、メニューが豊富やし、一般的にはそれなりなんかな?
北野にも二宮にも支店があるそうな。

プロの職人が焼く美味い焼鳥が喰いたいな!!!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


かしわは自身の好物なのでちょいと評価が厳しくなります。
どこか美味い焼鳥ないかな?


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック