2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

太閤寿し@姫路市広畑区東新町 「天ぷら盛合せにお造り盛合せが付くほろ酔いセットがめっさええねん!」

kage

2017/08/21 (Mon)

P7288983.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は8月21日の月曜日。
今年はほんまにだらだら糞暑い夏。
いつまで暑いねん!ボケ!!!


ある日、超久々に姫路方面で呑むw
先ずは姫路は夢前川の太閤寿しへ。
PB198584.jpg

過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(2016.12)


PB198587.jpg


お昼のメニューはこんな感じでかなりお安く腹パンにさせてくれるねんけど、
PB198593.jpg


このほろ酔いセットがめっさオススメとのことで楽しみにやって来てんw
瓶ビールでもええってところがええね!
PB198594.jpg


レギュラーメニューはこんな感じ。
播州の地酒が豊富でええね!
P7288963.jpg


街の大衆寿しって感じでええよね~
P7288961.jpg


とにかくランチは腹パン確定なので、是非!w
P7288960.jpg

総勢5人でほろ酔いセット(1200円)w
飲み物はもちろん瓶ビールをw
山陽でまったり来たし、一杯目が特に美味いわ(*´∀`)♪
しかし、山陽の特急って、何が特急なんかが意味不明ヤロ貝!w
三宮から明石までほぼ各駅停車やし…

いわしの南蛮漬けが美味いわ(*´∀`)♪
決して酸っぱいまではないけど、甘さ控えめでセンスのええ南蛮や思う。
世の中の南蛮漬けなんて甘すぎるもんが多いし…
P7288975.jpg
好吃!


一本目は瞬殺やったし、大瓶(600円)なんかも追加しつつ、
揚げたての庶民的天ぷらがええわ~
メニューには天ぷら三種となってるけど、海老、白身魚と野菜の三種類なんやろうねw
野菜は茄子、かぼちゃ、サツマイモ、ししとうと4種類もサービス満点w
サクッと熱々がええわ(*´∀`)♪
P7288980.jpg
好吃!


流石にほろ酔いだけでは申し訳ないので、一品追加も考えたけど、
お造り(三種)が出てきて、一品追加しなくても十分と判断w
見ただけでも三種類ちゃうんがわかりますよね~w
タコとマグロに鯛とサーモン。サーモン以外は二切れづつ。
タコの茹で加減は半レアぐらいで抜群!マグロは赤身やけど美味い赤身やったわ。
鯛は天然モノ?養殖物としても極上品レベルや思う。
身の締り具合に脂の上品さ、鯛独特の香りに味わいがしっかりでなかなかナイスなお造り。
お寿司屋さんやもんね。魚に関してはその辺のお店とは目利きが違うわ、そりゃw
P7288983.jpg 
好吃!

いやいや、思ってた以上にサービスもよくて、ナイスなほろ酔いセットやったな!
ほろ酔いセットをやってから、寿しをつまむってのもええやろうね!
なかなかオススメなお店ですよ。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック