2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

やきとり 丸福@姫路市広畑区東新町 「ひねももに若もも焼きを豪快にかぶりついて純で流し込むんがええねん!」

kage

2017/08/23 (Wed)

P7289049.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は8月23日の水曜日。
去年の今頃って、既に涼しかったような…


この記事の続きで、ほろ酔いセットを堪能した一行は次のお店へ。
こちらも姫路は夢前川。
昔から来てみたかった念願の丸福やw
この記事みたら、そりゃ来てみたいと思うに決まってるヤロ貝www
P7288995.jpg


念願の丸福へ来れて、店先でうれションしまくり千代子。
シブいネオン系の看板にうれションしまくり千代子。
始終、うれションしまくり千代子。
P7288992.jpg

P7288996.jpg


メニューはシンプル~
とろろめしがE~
純キープもE~
タカラ焼酎純は純でも赤いラベルの35度ってのがE~w
P7288999.jpg


とろろめしとから揚げ喰うん忘れてた(涙
P7289000.jpg


酒は始終、純のウーロン割をw
純をオーダーすると、氷と2リットルの水を持ってきてくれたけど、流石に閉口w
流石にウーロン茶をオーダーしてウーロン割にw
ちなみに純をストレートとか水割りでも平気なアル中はこやつぐらいですwww
P7289004.jpg
好喝!


ひね酢(300円)。
いわゆるひねぽん。ひね鶏の割にはかなり分厚いしw
とは言え、柔らかめのひね鶏やったし全く問題なし。
酸味控えめの味わいでええわ~。
P7289007.jpg
好吃!


ささみたたき(400円)。
こちらも何気にポーションが小さく観えるねんけど、そこそこな量です。
しっとりとムッチリで香ばしくて淡白なささみたたきが美味いわ(*´∀`)♪
酸味控えめのマイルドなポン酢がええ味だしてるな~
なかなか美味い一品で、うれションしまくり千代子w
P7289012.jpg
很好吃!


きも焼き(250円)をおそらく二人前。
炭火で炙ったえ~的なきも焼き。
タレが少し甘めかな?
ちなみにこちらのお店、卓上には一味しかありません。
山椒はデフォルトで最初からかかってくるみたい。
P7289019.jpg


キリッとした柚子胡椒的ハラペーニョ。
今はなかなか手に入らないそうな。
P7289015.jpg
很好吃!


つくね串焼き(300円)をおそらく二人前。
かしわというよりは、魚のすり身的な感じがするんは気のせいかな?
なんか妙に甘かったです。すり下ろした玉ねぎでも入れてるんかな???
ちなみにこちらの串は、一人前2本のものと3本のものがあるそうです。
P7289024.jpg


ひねもも(550円)。
骨付きのヒネもも肉が550円で喰える嬉しさ。
直接かぶりつくんもええし、ハサミでカットしてから喰うんもよし!!!
食感シッカリで味わいの濃厚なひね鶏がええわ~
P7289035.jpg
好吃!


若もも焼き(600円)。
プリッとジューシーな若鶏も美味いね~
骨付き肉って、骨からも旨味がようさん出てほんま美味いわな。
P7289029.jpg
好吃!


ねぎ串焼き(250円)を何人前か。
ネギ感がええねぎ串焼。ええわ~
P7289039.jpg
很好吃!


若串焼(250円)を何人前か。
シンプルで美味い若串焼。こんなん何本でも喰えるでw
ちなみにこちらの串は基本塩みたい。
今回は塩、タレ指定してないけど、きも焼き以外は全て塩で出てきたわ。
そんなお店がええよね!!!
P7289049.jpg 
很好吃!

念願の丸福に来れて超満足(*´∀`)♪
しかもお会計してビックリ!!!
夜になかなか来れる場所ではないけど、また来たいわ。
から揚げにとろろめし喰うん忘れてたしw

手配など色々とThank you(*´∀`)♪

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック