2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

インド料理 Neelam(二ーラム)@和田岬・兵庫区小松通 「4種の美味いカレーにナン食べ放題ランチが腹パンで超おすすめやねん!」

kage

2017/09/01 (Fri)

P8059274.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は9月1日の金曜日。
やっと朝晩は少しは過ごしやすくなりましたね~
このままどんどん涼しくなったらええねんけど、そうはいかんやろうね(汗
まあ、今日はやっと久しぶりに呑めるわw


週末のある日、ナンにカレーな気分。
ってことで久しぶりにお気に入りの和田岬の二ーラムへ。
糞甘いホットケーキみたいは変なナンは出てこない安心して喰えるお店。
カリッとサクッとしながらもちっとした美味いナンが喰えるお店。
PB037929.jpg

過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(Aランチ(750円)マトンカレー辛口、タンドリーランチ)
過去の記事2(食べ放題、Aランチ(750円)マトンカレー辛口)



メニューはこんな感じで、以前と変わらず。
クリックでナマステ。
PB037943.jpg

PB037941.jpg


せやけど、なんかちょこちょこメニュー増えとおしw
カレーうどんええな!
P8059305.jpg 


増えとおww
P8059259.jpg


増えとおwww
一度、夜に呑みに来たいなw
P8059260.jpg


で、もちろん11の食べ放題(980円)。
カレー4種類にご飯とサラダに食べ放題のナン。
カレーが4種類もあるし、かなりのボリュームw
ちなみに食べ放題なんはナンのみやしご注意下さいw
せやけど、こんなん三宮で喰えば1500円ぐらい取られるレベルやけど、ここでは980円w
P8059264.jpg
好吃!


ええわ~w
P8059274.jpg 
好吃!


野菜カレー。
レンコンにニンジンと茄子など、野菜がゴロゴロして野菜の旨み満載で美味いわ(*´∀`)♪
サラッとス~っと喰える美味いカレーやわ。
こんなカレーは辛口で喰うもんではないねんよ。何でも辛口!激辛で喰うんはウソです。
P8059276.jpg
好吃!


日替りカレー。
この日は、茄子のキーマカレー。
ミンチ肉も茄子も意外にたっぷりで、とろける茄子がええ味だしてるわ!
美味いわ(*´∀`)♪
P8059277.jpg
好吃!


チキンカレー。
チキンがゴロゴロ沈んでるねんけど、こんなカレーは自身で辛さをカスタマイズしたらええねん。
P8059279.jpg
好吃!


キーマカレー。
肉系は辛さをカスタマイズして喰うんがええね!
P8059280.jpg
好吃!


こんなんでw
ちなみに玉ねぎのアチャールもええ味してるで(*´∀`)♪
P8059296.jpg 
好吃!


カレーが4種類もあったらナンが足りるわけないヤロ貝!w
もちろん一枚おきゃわり~
ちなみに半分とかでも対応してくれますw
P8059298.jpg 
好吃!


こちらは7のAランチ(750円)をマトンカレー。
マトン、チキン、野菜、キーマと日替りから選べるねんし、そりゃマトンヤロ貝!w
P8059282.jpg
好吃!


マトンの旨味がよう出てて美味い(*´∀`)♪
辛さをカスタマイズすると旨味に深みが出て更に美味いで(*´∀`)♪
P8059288.jpg
好吃!


チキンティカにチキンウイングが付くんもええでしょw
P8059292.jpg
好吃!


共に食後はチャイかラッシーが付いてきます。
P8059300.jpg
好喝!

こちらはチェーン店なインドカレー店やないし、スパイスもそれなりにしっかりでええねん。
それにホットケーキ的ナンを出す店でもないし更にええねん。
しかもエキゾチックなおねえさんがやっぱりキレイねんw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


で、この日の晩飯。
天然鯛に赤貝と剣先の下足。
全部でワン野口。たまらんわ~
P8059309.jpg  
好吃!

※ゼファーの
Facebook / Twitter /
Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック