2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

四興樓@元町 「元町の老舗中華店で喰う平日昼限定のワンコインランチがめっさええねん!」

kage

2017/09/04 (Mon)

P8149628.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は9月4日の月曜日。
この調子でどんどん涼しくなってくれて、
どんどん阪神の勝ちも増やして、広島焼を叩きのめしたれ!w


休日のある日、昼酒や!昼酒!ってことで元町方面へ。
行こうと思ってたお店に何件かふられ、そうや!ってことで四興樓へ。
食べログ情報は→ こちら
言わずと知れた元町の老舗中華店。
読者の方々にもこちらの豚まんファンが居られると思います。
もちろんアチキもここの豚まんのファンやw
P8149601.jpg


平日昼間には日替わり定食があるのはよくある話w
P8149608.jpg

P8149607.jpg

P8149618.jpg 

P8149620.jpg 


せやけど、平日昼間限定のワンコインランチがあることはあまり知られてないヤロ貝!w
これを楽しみにやって来てんよwww
P8149622.jpg

P8149623.jpg 


レギュラーメニューはこんな感じ。
P8149611.jpg 

P8149613.jpg 


こんなんはマナーね!マナー。
P8149615.jpg


お生とワンコインランチのカレーをオーダー!
平日昼間に呑むお生(350円)が最高や(*´∀`)♪
P8149626.jpg
好喝!


あれよあれよとササッと出来上がるんも中華のええところ。
平日昼間限定ワンコインランチ(500円)のカレー。
P8149628.jpg


玉ねぎにニンジンと豚肉かな。
小サイズのカレーでもきっちり鍋をふっての提供。
P8149631.jpg
好吃!


サラッとしながら味わいに奥行きのある甘めの中華カレー。
甘めといっても、ニンジンや玉ねぎの甘味がその大半を〆てる。
子供が好きそうな味わいやろうね!
P8149637.jpg
好吃!


大人にはウスターソースやね。
ウスターソースが似合うカレーともいうなw
P8149644.jpg
好吃!


ワンタン(小)。
P8149632.jpg
很好吃!


皮はプリンプリンでトゥルトゥル~
肉餡はシッカリ多めで豚の旨味がジュワ~とめっさ美味い(*´∀`)♪
ええわ~、めっさええわ~。ここのワンタンはレベル高いと思う。
久しぶりに美味いワンタンと出会った気がする。
小サイズとは言え、デカイワンタンが5個も入ってるし、これはこれでボリューム満点!
ってことで、小サイズのカレーとワンタン小でも2つ揃えば腹パン間違い無し!!!
P8149643.jpg
很好吃!

流石、四興楼!的なナイスなワンコインランチ。
お生を呑んでも850円なナイスなランチ!
あくまでも超サービス品で平日昼間限定ってのは仕方がないけど、オススメやわ!
ちなみにこの量に満足できない人でも豚まんを追加したら、腹パン間違いなしやねw

皆さんも是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック