2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カレーショップ C&C@新長田 「おかんの作る昭和的なドロドロ家カレーやねん!」

kage

2017/09/13 (Wed)

P8159756.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は9月13日の水曜日。
近いうちに太刀魚リベンジしたいし、鯛さびきに鯛ラバもしたいわ~


前回の記事の続きで、美味い中華を喰った後、お店を出ると、
プワ~ンとどこからともなく美味そうなカレーの臭いがw
もちろんその臭いの犯人は同じく味のれんが横丁内のカレーショップ C&Cやねんけどw
ほんま臭いだけはめっさ良くて、入ってもたがなw
味のれんが横丁ハシゴした人って、今までに居るんかな?www
P8159752.jpg


メニューの一部はこんな感じ。
他にビールやチューハイにソフトドリンクなんかも揃ってました。
P8159775.jpg

ビーフカレーをオーダー。
生玉子とらっきょがサービスとのことで、どちらもお願いしました。

アチキの直前に入ったお客が揚物カレーをオーダーしてたので、それが揚がり、提供されるまで待たされたって感じ。まあ、しゃあないといえばしゃあない。こっちも中華を喰うてきた身でもあるw
コンロが一つしか無いんかな?
揚物の鍋をどけてカレーを温めてたし…

やっと出てきたビーフカレー(560円)。
まかかの福神漬けは自身でオン。
お生タマゴは黄身のみがオンされてたわ。
P8159765.jpg
好吃!


お皿がかけまくってるんはご愛嬌。
お皿を新調するよりも低価格でカレーを提供できるように頑張っておられるんやと想定できます。
アチキが店主ならかけまくったお皿を使うことはないけど…
P8159756.jpg 
好吃!


お生タマゴの卵黄が眩しいなw
まあ、味わいは極普通の家庭的なおかんの作るカレーライスなんやろうなと思う。
ただし、アチキのおかんはサラサラカレー派やったし、家でドロドロカレーを喰った覚えはない。
P8159762.jpg
好吃!


なるほど、白身はお味噌汁の具として提供されるのね!
って、ブログ仲間の記事見て知ってたけどwww
せやけど、ここもか!?激熱の味噌汁www
P8159772.jpg 
好吃!

いわゆる昭和のおかんの家カレー的なカレーをいただけるお店。
スパイスがどうやこうやとかとは無縁の昭和の世界。
家庭的なドロドロカレーが好みの方にはオススメなのかもしれないね。

皆さんも是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 

これで味のれんが横丁コンプリートやw


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック