2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

釜出しうどん こと平 本店@板宿・須磨区大田町 「いりこベースの出汁のひやかけ一杯が550円やってん!」

kage

2017/09/15 (Fri)

P8159818.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は9月15日の金曜日。
明日から三連休やのに台風直撃で土日の予定が…


休日ある日、って、ここで中華喰って、更にここでカレー喰った日。
その後、買い物したり、釣具屋に道具見るだけ見回ったりして小腹がすいたなw
ってことで、宿題を片付けに太田町の釜出しうどん こと平へ来てみた。
P8159788.jpg


メニューはこんな感じ。
あれ?平日の昼やのにランチメニュー無いん?
実際には昼ではなく15時ぐらいやったかもやけどw
P8159801.jpg

P8159805.jpg


ハゼ天ってのはええね!
P8159813.jpg

P8159806.jpg

店員さん満載のお店。
ここ、うどん屋さんというより、うどん居酒屋な感じ。
うどん屋で喰いたいもんはもっぱら冷かけやし、それをオーダー。


かけうどん冷(510円)が出来上がったわ。
ちなみに大盛り0.5玉増量無料とのことで大盛りですw
P8159818.jpg


出汁はいりこの香りも味わいもする出汁ではあるけど…
麺はそこそこコシもあるし、小麦の香りもそこそこするし、喉越しもええし、伸びる感もあるし…
まあ、讃岐うどんっぽい冷かけではある。
せやけど、正直かけうどんで510円ってどないやねん!って思うのはアチキだけ?
P8159820.jpg 


神戸でいりこ出汁ベースの冷かけが喰えるんは貴重なんやけど、
お会計して550円です!
え!?510円ちゃうん?そうか、外税か…
アチキは讃岐人ではないけど、讃岐人なら怒り狂うんちゃうかな?

皆様も是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 
関連記事

この記事へのコメント

kage

100円のかけうどん食いたかったら交通費1万以上はろて何時間もかけて食うたらええんちゃうか?外税か内税かようみてたのめ!笑
笑われたくてブログ書いてん?笑

Posted at 12:59:24 2017/09/22 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

① 讃岐でも生醤油うどんは別として、100円でかけうどん喰うん難しいやろうなw
② おお、交通費出して今年は既に四回讃岐まで美味いうどんを喰いに行きましたわww
③ え?ブログ記事の一枚目のメニューのうどんに御飯物・丼とトッピングにお持ち帰りメニューが一枚になったメニューしか見てないねん。何処に外税と書いてある?別にそんなせこいことどうでもええねんけどwww
④ は?そもそも名乗りもしないでしょうもないwwww

誰が書いたか見え見えのコメント書くほうが笑われるんちゃう?wwwww


> 100円のかけうどん食いたかったら交通費1万以上はろて何時間もかけて食うたらええんちゃうか?外税か内税かようみてたのめ!笑
> 笑われたくてブログ書いてん?笑

Posted at 19:57:00 2017/10/03 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック