2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

たこ焼 フレンド@駒ケ林・長田港 「長田の駄菓子屋さんで喰う7個150円のたこ焼が美味いねん!」

kage

2017/10/04 (Wed)

P9170625.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月4日の水曜日。
早よ今週末になって欲しいわw


休日のある日、たこ焼な気分w
ほんならってことで、長年の宿題を片付けに駒ヶ林の「たこ焼 フレンド」へ。
こちらは食べログの何日オープンやらの連中の情報など一切ないお店w
P9170611.jpg


夏場はかき氷もあり〼
P9170615.jpg 


たこ焼もやる駄菓子屋さんって感じ。
ただし、夏場はお好み焼やってない模様。
P9170613.jpg 


場所は高松線駒ケ林のこんな場所の路地を海側に入ったところ。
いつもはたこ焼やかき氷の幟が奥に見えるねんけど、この日は出ていなかった(汗
P9170603.jpg


ヒント。
って、ここまで出したらイケない人はいない思うw
P9170609.jpg


たこ焼4人前を焼いてもらって外で喰おうw
お店の中でも喰えるけど、外にもベンチとテーブルがあるので外でも喰えますw
駄菓子屋さんやし残念ながらビールは無いけど、ソフトドリンクは店内で売ってます。


たこ焼(7個150円)とペットボトル(100円)。
P9170618.jpg


今では昔懐かしい小振りなたこ焼。
ソースに鰹節のみのシンプルさがええわ!
カリッと焼けてるところもあったり、ふわっととろっとでタコもデカくて美味い(*´∀`)♪
残念ながら今は出汁をされていないのが残念無念ではあるけど…
P9170625.jpg


7個なんて瞬殺w
熱々なんを更に7個!4人前焼いててもらってて良かったわw
せやけど、このブログの読者さんは4人前でも600円ってな嬉しい価格にうれション放出する方ばかりに違いないw
P9170627.jpg
好吃!

長田の下町の軒先で喰う7個150円のたこ焼が馬杉千代子やw
出汁が無いのは残念やけど、美味くて安くてゆる~くええお店や超オススメ。

月曜定休の11時半ぐらいから6時ぐらいまで。
たこ焼やお好みは5時半ラストオーダーとのことです。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


ほんでナナファームへ行ったらマグロ解体してたw
P9170631.jpg 


キハダマグロの大トロの部位が超てんこもりでワンコインw
刺身とマグロカツにして喰うたわw
P9170634.jpg 

好吃!


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック