2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ある日の昼飯@職場近く・居酒屋

kage

2011/01/30 (Sun)

晚上好


ゼファーです。

今日はある日の昼飯情報をお届けします。


ある日、なんだかカレーライスナイフとフォークが食べたくて、しかも大盛りでオーダー

したのですが、





こんなんがでてきました音譜


ダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

写真ではその迫力が分かりにくいですが、お水のコップとお皿の大きさを

見比べてみてください!!



居酒屋のランチカレーなんですが、意外に美味いなあ。。

牛肉も、ニンジンも、ジャガイモも、玉ねぎも入っている。

よく煮込まれて、溶けかけているかんじですが。。


昼飯を食べるときはこれ食べよう音譜

たまにはねビックリマーク



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

唐揚げ~中華麺~
次は、大盛り飯・・・ですか? (^^ゞ

カレーも時々無性~に食べたくなりますよね・・・吉牛や王将ぎょうざも・・・^_^;

Posted at 22:38:11 2011/01/30 by 事務局長

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック