2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

Coffe&Cake MARUO(マルオー)@元町 「元町の老舗喫茶店のモーニングがええねん!」

kage

2017/10/03 (Tue)

P8149584.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月3日の火曜日。
今週もまだまだ始まったばかり(汗
早よ遊びに行きたいわw


休日のある日、ぷらっと元町方面へ。
久しぶりに元町のマルオーでピザトーストとビールでもやろうかな?と思って来てんよw
P8149568.jpg

P8149578.jpg 


まるごとリンゴパイのお店です。
P8149579.jpg

P8149571.jpg


あら!
まだモーニングの時間帯貝!w
P8149575.jpg

ってことで、ハムサンドのモーニングサービスをアイスコーヒー(甘みなし)でオーダー。

モーニングサービス3(650円)。
アイスコーヒーにゆで卵とハムサンドのモーニングセット。

ふんわりなハムサンドが美味いし、ゆで卵をムキムキするんも楽しいし、
せやけど、ゆで卵をかじってから飲むアイスコーヒーっておもろない?
ゆで卵の黄身のモサモサとアイスコーヒーって最高のコンビやと思わへん?w
冷たいもの飲むし、モサモサ感が余計に強調されるゆで卵の黄身w
P8149588.jpg
好吃!


アイスコーヒにミルクを入れるときって、かき混ぜない派です。←どうでもエエ情報。
P8149593.jpg 
好喝!

次回はちゃんと真面目にピザトーストをアテにビール呑もうw
足らんかったら、チーズトーストとビール追加かな?w

皆さんも是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック