2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

淡路翁(おきな)@淡路市小田 「香り高いざるそばに鴨の旨味満載の絶品鴨せいろがめっさ美味いねん!」

kage

2017/10/10 (Tue)

P8199897.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月10日の火曜日。
よう遊びまくった連休が終わったばかりやけど、早よ遊びに行きたいわw


休日のある日、突発的にぷらっと淡路へw
先ずはソフトクリームポイントの淡路カントリーガーデンへ。
ハンバーガーショップ safsaf(サフサフ)のソフトクリームがめっさ美味いねんw
食べログ情報は→ こちら
P8199857.jpg


今回は期間数量限定のいちごのソフト(400円)を。
こちらで栽培しているいちごをふんだんに使ったいちごソフト。
いちごの香りが爽やかで果汁感満載のめっさ美味いいちごソフト(*´∀`)♪
めっさオススメですw
P8199855.jpg
非常好吃!


んで、花さじきへ。
P8199864.jpg


まだまだ糞暑い日やったし、サクッと散歩して、
P8199872.jpg


今回の目的のお店へ。
放置しまくり千代子な宿題を片付けに淡路翁へやって来てんw
食べログ情報は→ こちら
P8199873.jpg


淡路の北側らしい場所にお店があります。
P8199875.jpg


メニューはこんな感じ。
ざるそば専門店なので、温かい蕎麦はありません。
P8199883.jpg

大きな窓のある窓際の席に座れれば景色が良くてラッキーやねんけど…
まあしゃあない。


この日は贅沢にも鴨せいろ(1300円)を。
大きな分厚目の鴨肉がたっぷりで鴨の旨味まみれの出汁がめっさ美味い(*´∀`)♪
何もつけなくてもそばの香りが鼻を突き抜けるような香り高いそば!!!
しっかりコシも感じられるそばがめっさ美味い(*´∀`)♪
こんな美味いそばに鴨の旨味満載な出汁を一緒に喰えばたまらんで(*´∀`)♪
P8199887.jpg
非常好吃!


出汁がなくても十分美味いそば。
もちろん出汁もきっちり美味いし、ほんまたまらん(*´∀`)♪
P8199895.jpg
非常好吃!


綺麗なそばや。
P8199891.jpg 
非常好吃!


おかわりは金土限定の田舎そば(おかわり100円引きの600円)を。
うわ!!!そばの香りと旨味がたまらん!!!
少し太めでプリッとした歯ざわりで噛む度に蕎麦の香りと味わいが口の中に広がる~
マジでたまらん美味い(*´∀`)♪
P8199901.jpg 
非常好吃!

是非ともおかわりして田舎そばも食べることをオススメします。
鴨せいろもめっさ美味いし、鴨せいろ喰ってからの田舎そばおかわりがええね!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

つづく…


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック