2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

淡路たまらん焼@道の駅あわじ 「淡路の食材を使った玉ねぎ入りのキャベツ焼みたいなもんやねん!」

kage

2017/10/11 (Wed)

P8199919.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月11日の水曜日。
今週は火曜スタートやったし、少しは楽ちんですかね?w


昨日の記事の続きで、休日のある日、ぷらっと淡路へ。
先ずはの駅東浦ターミナルパーク沖くんとこの淡路産玉ねぎフライをw
そばだけではちょいと足らんしwww
オーブンでサクッと香ばしく焼くと余計にめっさ美味いんやけど、そのまま喰うても十分美味いねん。
玉ねぎの甘みとシャキシャキ感が楽しくて超オススメ(*´∀`)♪
しかも100円程度で二枚も入って超お得やし、皆さん喰いまくってね!!!w
P8199902.jpg
好吃!


まだ時間があったし、えびせん喰い放題w
試食の域を通り越してもはや喰い放題www
P8199905.jpg


帰り道に昔から気になってた魚屋さんへw
この日は漁がお休みやったとのことで、魚がほとんど無いけど、あるものの中からちょいと購入。
P8199907.jpg


んで、久しぶりに道の駅あわじで散歩。
基本ここで喰うことはないねんけど…
P8199908.jpg


淡路タマタマ焼き、いや、淡路たまらん焼を喰ってみたw
道の駅内の屋台で売ってます。
淡路たまらん焼とは→ こちら
米粉の生地に玉ねぎとキャベツに玉子を挟んだキャベツ焼って感じ。
P8199912.jpg


淡路たまらん焼(250円)。
焼き立てを出してもらってパックンチョ。
玉ねぎがええね!玉ねぎが。ソースよりポン酢で喰うともっと美味いかも。
味は想像の域を超えないけど、250円で喰えるしおやつにはええと思い〼w
P8199919.jpg
好吃!

今回は車検中の代車でちょいと数時間淡路へw
神戸からやと往復2000円ほどで淡路にイケル時代。
皆さんも気軽に淡路で遊びまくって下さい。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


晩飯はもちろん淡路で買うたメクリアジ(真あじ)とサザエ。
メクリはよう脂のって間違いない美味さやし、サザエも貝臭さが一切なくてめっさ美味かったで!
P8199922.jpg 
好吃!



※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック